ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

今年は三碧中宮年。

三碧木星にはという意味もあり、

これが噂の!!びっくり

 

 

みなさまへの注意喚起も含めて、

ロマンス詐欺ってこんな感じなんだね凝視

わりと客観視しながら体験できたので、

疑いポイントをお伝えします!

 

 

今、もし舞い上がっている方がいたら、

ぜひとも引っかからないようにしてください!!!注意

知り合いの人にいたらぜひ教えてあげて下さいね。

 

 

 

私は七赤本命で、今年は南廻座なので、

人から良くも悪くも注目されている年。

 

 

同時に南廻座は判断力がある時で、

おや?これはどうも雲行きが怪しいぞ・・

となったので、

せっかくなので観察してみましたメガネ

 

 

6月は南西廻座で対冲が四緑木星なので、

海外などの遠方ともご縁がある時。

特に暗剣や破壊がついていませんでしたが、

冷静になるとおかしいぞ?!と矛盾だらけでした!

 

 

まずインスタグラムからフォローの連絡が入り、

写真が日本で観光した時のもので、

普通に見えたのでフォローバックしました。

※でも20枚ほどある写真の投稿日は同じ日

 写真についての場所の説明やコメントは一切なし

 

 

「こんにちは」とコメントをもらったので、

「こんにちは」と返してしまった。

※完全無視しましょう!!

 

 

それから自己紹介が始まり、

典型的なマンガのようなフルネーム

自分に両親はなく、教会の人に養ってもらった。

奨学金を得て、大学にも行った。

アメリカ軍人で安全ではない場所で仕事をしている。

立場はそれなりなので、

聞いてないのにお金はあるとの主張

 

 

11歳になる子供は本土の寄宿舎にいる。

奥さんは9年前に死別した。

来月で退職するので、息子と日本に滞在予定。

日本に来たら土地を買って収入源にしたい。

 

 

片言っぽい日本語。でも漢字はかなり使っている

「日本語は時間がかかる」とのことで、

「英語でも大丈夫です」と言ったら急に英語。

※でもネイティブの英語っぽくはない

※たまに長文が瞬時で返信されてフォーマットがありそう

 

 

あなたの名前(フルネームで)を教えて下さいキラキラ

と3回聞かれた。

※アイコン見れば英語と漢字だから分かるだろ!

※誰とやりとりしているのか把握できていない様子

 

 

ふーん。お金があってよかったね口笛

日本に来たら観光を楽しんでねキラキラと普通に対応していました。

 

 

こういうどうでもいい会話が続くので、

忙しくて返事をしないと、

どうして返事をくれないのですか?

 何か怒っていますか?寂しいです」とメールが入っており。

 

 

うざい真顔

 

 

「忙しかっただけで、勉強の時間があるので、

 毎日話したりはできません」ときっぱり伝えましたが、

あなたの写真が見たいですキラキラ

日本人と結婚して日本に暮らしたいですキラキラ

あなたは運命の人です。私を受け入れて下さいキラキラ

 これは神の導きです

と夢を語りだす始末。

 

 

いやいや。子供はほったらかしで自分は移住?!

子供からしたら2歳の時に母親を失くして、

父親は危険な国で暮らしているんでしょ?!

子供の方がよっぽど孤独じゃない??

※設定がおかしい

 

 

こいつ何言ってんだろ・・・

気持ち悪っ真顔

 

 

会ったこともないのに、

そういうことを言うのはストーカーみたいで気持ち悪い!

勝手な幻想を抱かれて迷惑!

寂しさをどうにかするのはあなたの問題!

都合よく神様を持ち出すな!!と

 

 

勉強時間を邪魔された怒りが大爆発してしまい、

言いたいことが溢れてしまいました炎

※南廻座の時は感情的になりやすいので気を付けましょう(反省)

 

 

すると、「寂しさでどうにかしていました。

もう話したくなければそうします」と急に下に出る感じ

おやすみとだけ言ってその日は終了。
 

 

ここからどう出てくるのか?様子を見たら、

翌日にはおはようございます。素晴らしい一日をラブラブ

というメッセージと赤いバラの写真。

返信しないでいたら「どうして返信してくれないのですか?」と。

※昨日のやり取りを忘れている様子

※毎回必ず赤いバラの画像つき

 

 

人に対してこういう態度は冷たいかな・・・

と頭をよぎりますが、どう考えてもおかしい!怪しい!

そして貴重な時間をこんなことで使いたくない!

 

 

「もうお話したくないので、ほかの方をお探し下さい」

とだけメッセージをしてブロックしました凝視ナイフ

 

 

対冲の四緑木星には『遠方』の意味もありますが、

信頼や信用という意味もあります。

信用について考えさせられる貴重な経験でした。

 

 

今年の中宮の三碧木星は喋りの星でもあるので、

こういう言葉を情熱的という風に、

ポジティブに解釈してしまうと騙されます上差し

 

 

今月の水星の気をうまく使って、

ものごとの裏側を見るように、

冷静さを保つのが大切ですねウインク

 

 

私にはこの人しかいないの!!ラブラブと、

盲目的になってしまうと判断が鈍るので、

周りの人に常に客観的な意見を求めようにして下さいね。

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

*******************

月盤運勢詳細やブログに書いてないことも載せていますので、ポチッとご登録お願いします♪

 

 

6月の気学鑑定募集中♪

限定1名/月

 

 

通常5,000円(Zoomもしくはメール2往復まで)

→ただいまキャンペーン中 0円です。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

*********************************************

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・以前、当サイトの無料鑑定を受けた方

・Zoomの場合、顔出しNGの方

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①無料モニターを受けたきっかけ
・適職に中々巡り会えないので自分の特性を知りきっかけにしたくて
・九星気学を人生に取り入れてみたいと思った
・なかなか思うように行かない日々で、波に乗りたいとの思いで。

②相談してみていかがでしたか?
・自分の長所や短所がわかったので良かった
・とても丁寧で分かりやすい鑑定書で、ありがたかった
・いろいろと自分に当てはめて考えられたことが良かったです


③知りたい回答は得られましたか?
・とても満足😃✨しています。
・丁寧に回答いただけたので良かった
・変に気落ちしたりしないのではないか
        

④これからどのように変化すると思いますか?
・鑑定書を何回も見直して一歩づつでも前に進んで行きたい
・どんどん幸せに向かって行きたい
・自分の可能性や才能を知って羽ばたきたい方
・悩みのループにはまっている方



⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
・職場の友人に紹介して見ます
・九星気学による自分の本質に興味がある人

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ