まだ鑑定を受けたことがなくて不安。

どんなことを言われるのかドキドキ。

という方は参考になさって下さいラブラブ

 

 

①無料モニターを受けたきっかけ
・悩んでいる事があり、鑑定してもらいたいと思った為

・色々な面から自分の性質を知りたいと思ったため

②相談してみていかがでしたか?
・細かく視ていただき、知りたいこと以上に自分の性格に驚きました
・明るさを忘れない事が、良い流れを作るのか。としみじみしました


③知りたい回答は得られましたか?
・アドバイスも頂いたので、自分で普段の生活でも気をつけようと思うようになりました
・自分の事を知る情報を頂きました

・ラッキーカラーも知れてよかったです

        

④これからどのように変化すると思いますか?・

・すぐに変化は難しいと思いますが、少しづつ何か前に進んでいけるといいな

・最大吉方で教えて頂いた事を意識したいです



⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?

・何か悩んだりしている

・一歩踏み出したいと感じている方

・友人。妹。

・スピリチュアルジプシーの方

 

****************************

 

九星気学では悩みの根本原因を付かれるようなところがあり、

 

恋愛について聞いたのに、

 

原因は母親との関係だったり、

 

お金の悩みについて聞いたのに、

 

原因は人と揉めやすい点だったり、

 

思いもしなかった部分かもしれません上差し