まだ鑑定を受けたことがなくて不安。

どんなことを言われるのかドキドキ。

という方は参考になさって下さいラブラブ

 

 

①無料モニターを受けたきっかけ
・自分自身変わりたいと思った

・自分の性格や本質を客観的に見たいと感じた
・色々な面から自分の性質を知りたいと思った
・今年の運勢が知りたいから
・森田さんのブログが面白かったので


②相談してみていかがでしたか?
・細かく視ていただき、知りたいこと以上に自分の性格に驚きました
・人生傾向などは、やっぱりそうか。という自分でも意識していた部分もあった

・最大吉方では、だから、こーなのか。と納得できた
・自分の長年の課題を言葉にして頂いた
・無料とは思えない丁寧な鑑定内容で、ビックリです。
・量のボリュームと中身の濃さ、読みごたえのある内容で一言一言が心に刺さる

・森田さんがしっかり向き合ってくださっている誠実さを感じました


③知りたい回答は得られましたか?
・自分で普段の生活でも気をつけようと思うようになりました
・自分の事を知る情報を頂きました

・ラッキーカラーも知れてよかったです。服を1着づつ買いました
・退職したが、修業期間で乗り越えなければいけなかったのかと気づきを得ました
        

④これからどのように変化すると思いますか?
・少しづつ何か前に進んでいけるといいなと感じます
・暗く落ちた時に、そこを意識していくと良いと分かった
・一人で抱え込み解決させる事が多かったので、人に頼るようにしていきます
・良い方向に向かっている実感があります。これでいいんだ!と感じています。


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
・何か悩んだりしていたり、一歩踏み出したいと感じている方。
・スピリチュアルジプシーの方。
・ブログを読んでいる皆様へ
・家族や兄妹に鑑定勧めたいです。繋がりが深いので相乗効果が凄そう。