ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

先日、数日間の国内旅行に行きましたが、

これは普段から日盤吉方を取っていたから、その吉効果が出ているな!!チュー

と実感したことが多々ありました。

 

 

日盤吉方は毎日、750m離れた吉方位へ行き、積極的に吉を自ら取りに行く方法。

慌ただしい朝にわざわざ逆方向へ行くなんて面倒・・・と思うかもしれませんが、

特にピンチの時に効果が出やすいのでオススメなんです上差し

 

 

それは大三島というしまなみ海道を渡る途中にある島で、

大好きな『大山祇神社』に向かう時に、

平日は朝早くあるバスが土日は運休。早くても9時45分に1本だけというものでした。

 

 

しかし、バス停に行ってみると9時33分出発となっていて、

到着時間と勘違いして乗り過ごしました!!!

ガーン!!真顔

 

 

これからあと1時間待つの?!

しまなみ海道はサイクリングが有名だけれどスーツケースがあるし・・

このスーツケースを引いて5kmのアップダウンの道を歩くのは勘弁してくれ!!

などと大きな独り言で、ああでもないこうでもないとブツブツ言っていたところ、

なんの前触れもなく、すーっと一台のタクシーがロータリーに入ってきましたキラキラ

 

 

来た!!びっくり

こんながらーんとした状態で来るのは予約済かな?!と思いつつも、

ダッシュで駆け寄って「乗せていただけますか?!!」とお願いしたところ、

ちょっと休憩しようと思って立ち寄っただけだからOKとのことで、

快く乗せていただき、タクシーのおじさんが天使に見えました(笑)ラブラブ

 

 

その他にも、

ネット検索で見る半額以下のめちゃめちゃおいしい朝食付きのBBが見つかって、

宿の方のコネで満席のご飯屋さんで食事が出来たり、

土砂降りで松山市駅とJR松山駅という紛らわしい駅名で間違えて、

飛行機の時間が間に合わないかも!と焦った時も驚くタイミングでタクシーが見つかったり・・・

日頃の努力が報われまくりましたチューラブラブ

 

 

コツコツやるのは苦手・・・

毎日なんて面倒臭い・・・

こんなことをして意味があるの?!と最初は思っても、

結果が出るので気学は面白いですよ!

 

 

大きく変える年盤引っ越しをやる前やいつもついてない。

という人には特に日盤吉方がオススメです!

リクエストお待ちしておりますラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

*******************

月盤運勢詳細やブログに書いてないことも載せていますので、ポチッとご登録お願いします♪

 

 

5月の気学鑑定募集中♪

※限定3名/月

 

 

通常5,000円(Zoomもしくはメール2往復まで)です。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

★悩みの元となっている考え方の傾向

★自分が本来持っている強みや得意なこと

★転職時期について

★吉方引っ越し方位鑑定

★今年は何に気を付けたらいいのか?

★人間関係で悩んでいる

★経済的に困っているのに何をしたらいいか分からない等 

※複数ある場合はご質問を1~2つに絞り、こちらのフォームからお申込みください。

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①どのようなきっかけで無料モニターに申し込みましたか?
・ブログを拝見していて、自分自身変わりたいと思い自分の性格や本質を客観的に見たいと感じた為。
・タロットの先生にお薦して頂き申し込みさせて頂きました。九星気学は今まで、観てもらった事がなかったのもありますし、
色々な面から自分の性質を知りたいと思ったため。
・ブログを拝見してまして今年の運勢が知りたいと思い申し込みました。 
・元々色々な占いに興味がある中で九星気学に自然と目が向くのと森田さんのブログが面白かったので


②相談してみていかがでしたか?
・細かく視ていただき、知りたいこと以上に自分の性格に驚きました。
・とてもよかったです。
人生傾向などは、やっぱりそうか。という自分でも意識していた部分もありましたが、最大吉方では、薄らと感じてはいても、それを言語化出来ていなかった部分を、言語化して頂き、だから、こーなのか。と納得できました。
私は暗くなりがちですが、だから最大吉方は朝日の太陽の星なんだなと。
最大吉方にありました「明るさを忘れずにいる」というのは、本当にその通りで、自分の長年の課題を言葉にして頂いたと思います。
最近は、いろいろな諦めも強く、隅の方で、人目に触れず、大人しく影薄く生活しているのが合っている。と思っている面があり笑、明るさを出さない時間が1日の中で、かなり多いのですが、鑑定書を頂き、明るさを忘れない事が、良い流れを作るのか。と、しみじみしました。
・無料とは思えない丁寧な鑑定内容で、ビックリです。森田様にお願いしてホントに良かったです。 
・量のボリュームと中身の濃さ、読みごたえのある内容で一言一言が心に刺さるので
消化するのに時間を要する(嬉しい)、これが無料とは。森田さんがしっかり向き合ってくださっている誠実さを感じました


③知りたい回答は得られましたか?
・得られました。聞きたいこととアドバイスも頂いたので、自分で普段の生活でも気をつけようと思うようになりました。
・はい、自分の事を知る情報を頂きました。ラッキーカラーも知れてよかったです。本命の色と、最大吉方の色の服を結局、1着づつ買いました。
・はい、人間関係が原因で退職したわけではないのですが、自分にとっては修業期間で乗り越えなければいけなかったのかと気づきを得ました。
・それはもう清々しいほどに 
        

④これからどのように変化すると思いますか?
・すぐに変化は難しいと思いますが、少しづつ何か前に進んでいけるといいなと感じます。
・自分の最大吉方というものが分かったので、(暗く落ちた時に、そこを意識していくと良いと分かったので)暗い場所に留まる時間が短くなりそうです!今年は停滞期になるようなので、最大吉方で教えて頂いた事を意識したいです。
・一人で抱え込む、解決させる事が多かったので、人に頼ることをやっていきたいです。
・既にアドバイスを実行していますが良い方向に向かっている実感があります。これでいいんだ!と感じています。


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
・何か悩んだりしていたり、一歩踏み出したいと感じている方。
・友人。妹。知り合いにはいませんが、スピリチュアルジプシーの方。
・ブログを読んでいる皆様へ
・家族や兄妹に鑑定勧めたいです。繋がりが深いので相乗効果が凄そう。
 

⑥この無料モニターの改善した方が良いと思う点がありましたら教えてください。
・特にないです。
・メールのやり取りで、ラッキーカラーについて、私が誤解してしまったところがあったと思います。持つとよいラッキーカラーは、最大吉方の色>本命の色。
私のような誤解をされる方は少ないと思いますが、何かその点に注意書き的なのを入れると、誤解が防げるかな?と思いました。
・このままで良いと思います。 
・ありません。

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ