ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

4月まであと少し!春がさらに待ち遠しいですねキラキラ

季節は明るくなってきたのですが、いい解決策はないか?と軽く悩ませている問題があります真顔

それは「悪気はないのだろうけれど、かなり大きな声で上司を罵倒する声が聞こえる」

というもの・・・

 

 

幸い他の部署の人なのですが、

聞くつもりはなくてもあまりに大きな声で怒鳴っているため嫌でも部屋にいるほぼ全員に聞こえており、

どうも上からの指示がハッキリせず、途中経過の報告がなしで、

どう進めればいいのか分からない不安から来ているようなんです。

 

 

確かに指示がないと困るよね・・と共感する気持ちもあるのですが、

「報告するのが当然じゃないですか?!そんな態度でそれでも皆を統括しているつもりですか?!

 その業務は誰がやるという風になっているのかを指示するのがあなたの役目でしょう!!」

という感じで、聞いている誰もが不愉快になる状態で、ちょっとパワハラぎみ・・・ドクロ

 

 

月盤を見ると、上司と部下の意味を持つ北西には五黄土星、

報連相が大切な東南には暗剣がつくときなので、ただでさえ問題は起きやすい時です。

 

↓遁甲盤は上が南です

 

どうもこの人は五黄本命なので、ただでさえ仕事では問題が起きやすい時に、

不平不満愚痴で五黄土星の持つ腐敗の気をバラまくことで、

この不満は大きく広がってしまい、さらに遠方までこのトラブルは伝わってしまうので、

親会社のコンプラに引っかかったりしないうちに、何か伝えられることがあればな・・・

と話しかけるチャンスをうかがっていますが、素直に聞いてくれるタイプとは思えないので、

どうしたらいいものか・・・

 

 

でも素直じゃないとアドバイスしても仕方ないと思われて人はだんだん離れていくので、

自分で一度痛い目を見ないと気づかないかもしれませんねキョロキョロ

こうならないように気をつけたいですねキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

メルマガ開始しました!

ブログに載せないことを書くこともあるのでよろしくお願いします。

 

******************

※日盤吉方の講座開催予定です。

お楽しみにキラキラ

 

3月の気学鑑定募集中です♪

限定1名/月

 

 

一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

5,000円(メール2往復まで)です。

※モニター募集は終了しました。

※鑑定後のメールは鑑定書の内容に限り回答可能です。新たな質問をお受けできません。

 

お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します上差し

★悩みの元となっている考え方の傾向

★自分が本来持っている強みや得意なこと

★転職時期について

★吉方引っ越し方位鑑定

★今年は何に気を付けたらいいのか?

★人間関係で悩んでいる

★経済的に困っているのに何をしたらいいか分からない  など

※複数ある場合はご質問を1~2つに絞ってください。

こちらのフォームからお申込みください。

 

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

*********************************************

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①どのようなきっかけで無料モニターに申し込みましたか?
《先生のブログを初めて拝見しました時にモニター募集を見つけましたので、申し込みさせていただきました。》


②相談してみていかがでしたか?
 《自分では気付いている性格と、気付いていない他人から捉えられている自分の性格、性分を教えて頂きこれからの人生を歩んで行くのに大変参考になるとおもいました。そして、運勢が強い、弱いの解釈もわかり易かったです。》
 

③知りたい回答は得られましたか?
《はい得られました。》
          

④これからどのように変化すると思いますか?
《来年の仮吉方へ焦点を当て、日盤吉方を取りながらいい物件がないか、いい場所はないか探す日々になるかとおもいますが、一人楽しんで毎日が過ごせそうです。2015年二黒が東南にいる時に家族を呼び寄せたことが間違ってなかったんだと言われました事が大変嬉しく思い、又家族の為に頑張ろうと思えました》
《ぜひ個人セッションが受けたいです》


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
《周りの友人へ勧めたいと思います》
 

⑥この無料モニターの改善した方が良いと思う点がありましたら教えてください。

《このままで結構かと思います》

 

ありがとうございました!

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ