ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢ブログに書いてないことも載せていますので、気になる方はどうぞ。

 

昨日の夜12時から3時くらいも男性と女性のぺちゃくちゃ話す声がうるさいピリピリ

先週の木・金・土曜日の夜から朝にかけてずーとうるさくて一睡もできず、

警察を呼んでも数分で元通りだし、不動産屋へ連絡しても担当不在で伝えておきます(絶対伝えてなさそう)という対応で、

金曜日の夜には私の身体に異変がでてしまったため、

土曜日の昼から夜までひたすら眠ったらやっと回復できました!

 

 

でもたちが悪いことにまた昨日うるさくて、

イライラがマックスになって職場で書類やパソコンを投げつけてしまうほど暴れてしまう恐怖心も沸いたので、

仕事を少し早めに切り上げて心療内科に行ってきましたキラキラ

 

 

朝一番で予約の電話をしたところ「かなり混んでいるので今日受けられるかどうか・・」と受付に言われたので、

「私は特に悩んでいるわけではないんです!騒音で眠れないだけなので前にもらっただけ欲しいんです!

それがなくてまた眠れないと倒れそうなんです!!!」

とドラック中毒者のように必死で頼んだら、どうにかねじ込んでいただきました。

 

 

前の隣人も夜中にガタガタする人だったので、この病院に行くのは2回目です。

行く前は「心療内科って暗そう」と偏見を抱いていましたが、歯医者さんのような雰囲気。

先生と5分くらい世間話レベルの軽い話をして薬をもらって帰ってきました。

 

私:「先生、また次の人もうるさくてまた眠れないので、漢方じゃない方の薬をまた下さい」

先生:「じゃあ20錠出しますね。睡眠薬よりもやさしいものなので2錠一緒に飲んでも大丈夫です」

私:「なるべく薬は飲みたくないんで緊急用にしますね。ほかに何かいい方法ありますかね?」

先生:「お風呂で温かくしてから寝るとかカフェインコーヒーは避けるとかですかね」

私:「あと、イライラがひどくなって暴れるかも!という恐怖感が出たのですが、更年期障害ですかね?」

先生:「生理不順とかホットフラッシュがあるんですか?」

私:「いえ全然ないです」

先生:「じゃあ違うんじゃないですかね~やっぱり睡眠でしょ!」

私:「ですよね~睡眠大事ですね」

というなんともゆるーーい会話笑い泣きでもこうやって人に話すことだけでも解放される人もいますよね。

 

 

自分の中に抱えて蓋を閉めてしまうとなかなか辛いですし、いつかは爆発することになります爆弾

私も土日を喜怒哀楽すべて感じつくすように過ごして、を枯れるほど流したらとてもスッキリしたので、

たまにはわざと泣いて解放してあげるのも手だと思いましたラブラブ

 

 

そして心療内科から帰ってきたら不動産屋から連絡があり、

「あの騒音は本当に隣の部屋からですか?オーナーさんに確認したら現在空き部屋です

 

 

えっ怖いんだけど無気力

幽霊的な感じは全くしなかったので、恐らく下の階の人が原因のようですが、

自分の勘違い具合にも恐怖心を感じてしまいました(笑)

 

 

こういう事情で年盤引っ越しは早まりそうです。

その様子はまたお伝えしますねキラキラ

 

薬代とかでお金を使うのをもったいないと思ってしまう。その分美味しい食事がしたいキラキラ

 

********************

5月の気学鑑定モニターは満員御礼!!

※6月からまた募集します

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

*********************************************

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①どのようなきっかけで無料モニターに申し込みましたか?

元々色々な占いに興味がある中で

九星気学に自然と目が向くのと

森田さんのブログが面白かったので


 
②相談してみていかがでしたか?

量のボリュームと中身の濃さ、読みごたえのある内容で一言一言が心に刺さるので

消化するのに時間を要する(嬉しい)、これが無料とは。森田さんがしっかり向き合ってくださっている誠実さを感じました



 ③知りたい回答は得られましたか?

それはもう清々しいほどに


 
④これからどのように変化すると思いますか?

既にアドバイスを実行していますが

良い方向に向かっている実感があります。

これでいいんだ!と感じています。

 


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
-

⑥この無料モニターの改善した方が良いと思う点がありましたら教えてください。
-

 

ありがとうございます!

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ