ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢ブログに書いてないことも載せていますので、気になる方はどうぞ。

 

 5月6日から五黄土星が真ん中にいるので、

全員が自分の本来の場所に星が戻ります。

そのため、本来はこういう特徴があるよね?

という点が出やすい時です。

 

 

私は七赤金星なので、

酒好き(もしくは酒の席が好き)、飲食をしながらコミュニケーションするのがうまい所がある。

でも不平不満愚痴や口が悪くなると金銭問題で悩むというのが特性の一部。

 

 

面白いくらい分かりやすく出ていたので、

今月は自分の特性は出てるかな?と見てみると面白いですウインク

 

 

ちょうど会社でエリア担当者との会議と懇親会があり、

有名なイタリアンの店で飲みながら、

在宅のため普段はあまり会わない人たちとお話しました。

まさに、飲食しながらコミュニケーションを図るのにバッチリなタイミング!

 

 

そして細々した小さな業務がちょこちょこ来ていて忙しさがピークに達している中で、

「なぜそれを私に聞く?」ということや「上の決定で今更どうにもならないだろ!私に言うな!」と

思うようなことが起こり、余計な時間をとられてさらにイライラ!!

ブツブツと不平不満を言う状態になりました。

 

 

さらに私のラッキーアイテムがヒールなので新しい靴をおろせて喜んで履いていたら、

激痛で歩けないほどのひどい靴擦れで余計な靴を買う羽目になる痛い出費札束

と見事に嬉しい面もよろしくない面も合致しており、

「気と合っている状態」なので嬉しくもあるのですが、

やはり余計な出費は年盤引越しも予定しているので、言葉には気を付けようと反省しました無気力

 

 

今の自分がどれくらい「気に合っているかな?」とみてみると面白いですよキラキラ

一白本命は体調不良になる、いつもより身体が冷えやすい、でも人に助けてもらえている

二黒本命は眠い、先のことを考えて不安になる、周りの人と仲よくなれている

三碧本命はいつもより元気、うるさいと注意された、行動がいつもより早くできている

四緑本命は最近会っていなかった人から連絡が来た、ものを買う時にいつも以上に迷う

五黄本命はいつもより判断力がある、人がついてこないと感じる

六白本命は悩まずに取捨選択がいつもよりできている、他人を注意してその人を傷つけてしまった

八白本命は墓参りに行こうとしている、上から目線になってしまった

九紫本命はメイクや髪型がいつもよりもバッチリ決まる、予定をドタキャンしてしまった

 

「あ~確かにこういうところあるな・・・」と思えれば気の流れには乗れていますよラブラブ

周りと自分の心の相違はあるので、やりにくさがあるときですので、

人と揉めたり、判断ミスなどで来月に持ち越さないように注意しましょう。

 

まるで鏡を見るように気を感じられるときかもしれませんよ

 

********************

ただいまモニター募集中!!

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

*********************************************

5月の鑑定は3週目から募集いたします。

あと1人/月 

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①どのようなきっかけで無料モニターに申し込みましたか?


気学鑑定という言葉を初めて聞いて、興味が湧きました。
たまたま見かけた無料モニター募集で、無料だから深くではないけれど、
気学鑑定のさわりの部分くらいは知れるかなという軽い気持ちで申し込みさせていただきました。

②相談してみていかがでしたか?


 レポートの充実度が素晴らしかったです。
そしてコツコツ続けるのが苦手なところや、何を考えているのかわからないところとか。。。
色々当たりすぎていてビックリしました。

③知りたい回答は得られましたか?


質問した内容に対して的確に答えていただき、とても参考になりました。
本当に私のためだけの鑑定書というのが、とても嬉しかったです。
自分の経験と照らし合わせて、やはりそういう時期だったのかと腑に落ちました。
ただ鑑定結果だけではなく、これからのアドバイスもたくさんしていただけたのも良かったです。
          
④これからどのように変化すると思いますか?


気をつける点がはっきりしたので、これからどんどん良くしていこうと思います。


⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?


自分のことをもっと知りたいという方にいいと思います。
意外に自分のことってわかってないことが多いですよね。
私自身もこれまで目を背けていた自分の悪いところを指摘されたことで改めて受け入れることができ、
今後は自分をステップアップしていこうと決心するきっかけになりました。


⑥この無料モニターの改善した方が良いと思う点がありましたら教えてください。


鑑定書が充実していること、基本読みの他に2つの質問についても鑑定してくれたこと、

無料でやるなんてもったいないです。 有料級でした。

 

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ