ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢や気学を使った情報を配信します。

ブログには載せられないことはこちらに載せるつもりです。

気になった方はこちらからポチっとお願い致します

気学を生活に活かすOL森田和瑛 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

気学は本当に救ってくれるな~と思ったのですが、

冷蔵庫が思いがけず壊れてしまい困っていた中、

Twitterにつぶやいたところ、気学の先輩から一言。

待つことは大事

と気学の村山幸徳先生のお言葉を一番最初に習ったとのことです。

 

 

一番苦手な言葉きた~!!!

超がつくほどせっかちな私にとって、「待つ」「ゆっくりやる」「熟考する」というのは本当に苦手

時間をかけるから分かることもあるし、焦らなくてもいい。

というかゆっくりやるから見えるものがあるはずなのに、

歩くのも早く、パズルのようにやることの順番を考えてササっとする方がスッキリするタイプなので、

待つのか・・・正直嫌だな~とガックリ真顔

 

 

でも気学のすごいところはこういうところ。

自分にとって一番言われたくない点や避けている点に気づかせるところがあるんです。

親との関係や自分の性格で治したいと思っているところを論理的にここだよ。と見せてくるようなところがあり、

向き合わないと人生がなかなか変わらないという厳しさでもありますが、自分の向かうべき方向が見えます。

今の私に必要な課題だから冷蔵庫が壊れてこの言葉を聞くことになったんだろうな!

とハッと気づかされましたびっくり

 

 

でもこのメッセージを見たのは夜で、まずは残業終わりに一目散に電気屋さんに行き、

冷蔵庫売り場を見ましたが、思ったより値段が高く、

今はリサイクル法があるので+6,000円かかるため、買うのをためらっていまい、

どうにかもっと安く済む方法はないものか・・と断念したからで、

もう少し安いものがあれば間違えなく即決で買っていました!

 


そしてネット通販でも検索していたのですが、いいのが見つかったからもう買ってしまおう!

とも思い配送日を見たところ一番早くて4月22日。

今から学校や会社が始まる人も多いようで、こんなに空くのは困る!

となってこれも断念したから結果的に買わずに済んだ。という感じでした。

そのため、いろいろとジタバタしましたが、功を奏したようで、

ひとまず『待つ』という状況になれました。

 

 

でも結果的には徹底的に掃除をして自然と直るのを待ちましたが、やはり壊れてしまったようです・・・

今年の西はお金を意味する場所で、思いがけない出費を意味するので辛いですが、起こりやすい時期だと分かっていて良かったです無気力


自分に必要なサインを見逃さないようにキラキラ

 

********************

ただいまモニターを募集中!!

 ヒヨコ気学鑑定モニター申込ヒヨコ

初めての募集で、一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

 

*********************************************

4月は繁忙期のため、鑑定人数を減らせていただきます。

通常 3人/月 → 予定 1人/月 ※募集中です

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※au・docomo・softbankなどのメールアドレスは当方からのメールが届かない場合がありますので、

受け取れるアドレスでお申込みください。

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

************************

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ