ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢や気学を使った情報を配信します。

ブログには載せられないことはこちらに載せるつもりです。

気になった方はこちらからポチっとお願い致します

気学を生活に活かすOL森田和瑛 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

気学用語は一見、怖い印象の言葉があり、この暗剣もその一つ。

暗剣は「思いがけない出来事」を表す言葉で、

起こりやすい時期があるのですが、

思いがけず懐かしい人に会って嬉しかったラブラブというようなことも入ります。

 

 

でもうわ~こんなことが起こってしまって嫌だな、ショックだな・・・

ということは単なる思いがけない暗剣ではなく『暗剣』と言って、

「思いがけないトラブル」になっていることを言います。

殺という漢字を使ったり、鬼門も鬼節分という字を使いますが、決して怖いだけではないんですよ。

 

 

今月の七赤本命の私にとっては「暗剣」が起こりやすい月。

そして月破という、ここまで目指そうと思う目的を破られやすい月でもあります。

それが分かっていたので、年度変わりのめちゃめちゃ忙しい時期ですが、

忙しくても自分の責任を果たしてきっちりする。時間厳守、遅刻厳禁で仕事する。

明るく元気にしつつ、頑固にならないに気を付けていたので、

特に思い当たるような原因もなかったのですが、

突然冷蔵庫が壊れました!ガーン


 

 

あれ?なんか冷蔵庫が臭いぞ?とよく見ると作り置きしたサラダが水っぽい。

冷凍庫の野菜とアイスがドロドロになっていて、

ちょうどバターと6個パックの卵を買ってしまったところでした・・・

 

 

早速Youtubeで検索してみると冷蔵庫の故障の問い合わせで一番多いのは、

冷蔵庫が冷えなくなった」ということで、左右と上下のスペースを空けてきちんと放熱する。

詰め込みも駄目なので、1日~2日冷蔵庫を空っぽにしてからコンセントを抜いて、

冷凍庫から冷蔵庫へ行くはずの冷気が固まっている部分を溶かすという方法でしたが、

これでだめならパーツを交換するしかなさそうです。

 

 

数時間でも待っていると長く感じてしまい、起こった意味を考えていました。

10年くらい冷蔵庫は使えるものだと思っていましたがまだ4年目。

修理を頼めば、もしかすると乗り切れるかも・・・

でも修理してもまた壊れるなら買い替える方がいいかも・・・

6月上旬には年盤吉方引っ越しを計画していたので買うならその時がいいと思っていたのに・・

レンタルも意外と高いな・・・

 

 

6月上旬まではあと2か月くらいなので、今ある食材を全部食べ切れってことかな?

缶詰や長期保存のものも食べ切るようにすれば冷蔵庫はもう使わなくても乗り切れる?

一時しのぎにクーラーボックスを買えばいいかな?

川がすぐそばにあれば冷やせるのに・・

と何時代の人?!と思うほどになっていました(笑)

 

 

最近ペンが壊れたり、コンパクトなパソコンをちょうど買おうとしていたので、

この突然の出費は痛い!!!と頭がグルグル状態無気力

これからものが腐りやすいジメジメした季節がやってくるのにショックです。

 

 

でもそんな時に気学は教えてくれるんだな~と思ったのはこういう一言。

(つづく)

 

次に買うならこんなオシャレ冷蔵庫がいいな~と思っていますキラキラ

 

********************

ただいまモニターを募集中!!

 ヒヨコ気学鑑定モニター申込ヒヨコ

初めての募集で、一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

 

*********************************************

4月は繁忙期のため、鑑定人数を減らせていただきます。

通常 3人/月 → 予定 1人/月 ※募集中です

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※au・docomo・softbankなどのメールアドレスは当方からのメールが届かない場合がありますので、

受け取れるアドレスでお申込みください。

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

************************

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ