ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢や気学を使った情報を配信します。

ブログには載せられないことはこちらに載せるつもりです。

気になった方はこちらからポチっとお願い致します

気学を生活に活かすOL森田和瑛 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

毎月数回、各星の持っている意味を知る「きのはなし」が面白いキラキラ

自分の本命(本来持つ星の特性)、傾斜(考え方や好きなものの傾向)、

同会(周りの環境やどんなことを求められているのか)、

最大吉方(自分に不足している特性やまず取り入れるようにした方がいいもの)を知ったら、

その星がどんな意味を持つのか知りたいじゃないですかウインク

 

 

面白いことを聞いたのですが、決断を出すのが特に遅い、迷いやすい星があるとのこと。

それはずばり二黒土星、一白水星、八白土星を本命に持つ人!

 

 

「AかBのどうしたらいいかな?」と質問して、「Aの方がいいんじゃない?」と答えられて、

「じゃあAにする!」とレジに持って行ったのに、レジの列に並んでいる間にまた迷ってしまい、

「やっぱりBも捨てがたいから考え直す」とか言ってしまうそこのあなたはこれです(笑)

 

 

私の一白本命の姉がまさにこのタイプで、「ピアスを開けようかな?」と相談されたから、

「開けたいのなら開ければいいんじゃない?」と答えたのに、医者まで予約したのに辞めて、

数年に1度聞いてくるというのをひたすら繰り返していましたが、結局もう30年くらい経ちます・・・

さすがに今からはやらないと思いますけどね。

楽しそうなことには飛びつく七赤本命の私はなぜそんな小さなことで悩むのか??

と当時は全く理解できませんでした。

 

 

だったら最初から聞くんじゃない!と突っ込みたくなるタイプの人。

他人の回答を聞きはしたけれど、答えを求めているわけではなく結局は自分の中で迷っている。

でも時間がかかっても、いろいろ検討してきちんと最終的な結論を出せるなら悪くない状態です。

迷いに迷って、やっと決断できた!と思った後にさらに迷う人は運勢が弱まっています。

 

 

迷うことで不安になって、体調も崩しやすくなって、やる気がなくなる・・・

という負のスパイラルに入りますので、親や親戚、会社組織での自分の身の振り方を見直しましょう!

足元がぐらつくと迷いが生じますので、まずは安定が大切です。

自分の星がまずは何かを知りたい人はモニター募集中ですのでどうぞ照れ

 

 

3ヶ月くらい買おうかどうしようか?どのホームベーカリーにしようか迷い中。

ジャムや甘酒を作れたり機能やサイズも値段もいろいろなものが増えましたねラブラブ

 

********************

ただいまモニターを募集中!!

 ヒヨコ気学鑑定モニター申込ヒヨコ

初めての募集で、一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

 

*********************************************

4月は繁忙期のため、鑑定人数を減らせていただきます。

通常 3人/月 → 予定 1人/月 ※募集中です

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※au・docomo・softbankなどのメールアドレスは当方からのメールが届かない場合がありますので、

受け取れるアドレスでお申込みください。

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

************************

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ