ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

最近プチショックな出来事が続いており、

ちょこちょこと出費があるので、う~ん何かスムーズじゃないぞ?!という感じです。

せっかくギフトでもらえてかなり気に入っていたブランドのボールペンのペン先部分を紛失してしまい、

ちょうど替え芯を10本ほどまとめ買いしてしまった数日後でしたガーン

 

 

合うペン先だけ買えばいいかキラキラと思っていたのにパーツだけは扱っていません。とブランドからの回答。

文房具専門店の伊東屋さんにも行き、パーツだけ合うものはないか聞いたところ、

同じメーカーの定番商品でない限りないらしい・・

 

 

芯を諦めるか?また数千円払って全体を買うか?でも買ったのに、またペン先だけ紛失したら困るし・・

どうせならカッコイイある程度の金額の万年筆が欲しいかも・・

とグダグダ悩んでしまいましたが、手帳に書けるボールペンがないとやはり不便だったので、

全く理想ではなかった芯に合うもう少し安価なボールペンをゲット!

 

 

おしゃれな雑貨屋さんで買ったのですが、

プラスチックおもちゃみたいで見た目800円のくせに、よく見たら4,000円近い。

ドイツ製のものらしく余計なお金がかかってしまいました無気力

 

 

今月は東にがいるもより当たっている時なので、何かを前向きにやっていこう!

発展的に未来に目を向けた時にちょっと邪魔されるような、つまずきを感じさせるような月。

(といっても4/5~は4月になります)

思いがけず余計な出費が出る予感のある時でもありました。

そのため思っていたのと違うような結果が起こるのですが、うんざりして諦めてはいけない時でもあります。

 

 

特に春は資格を習得しよう!とか習い事を始めよう!とか思いますよね?

それがな~んとなくスムーズにいかないとやらない方がいいっていうこと?!

と思ってしまうと思うんですが、うまくいかないからこそ超えた方がいい時もあるんですウインク

 

 

このボールペン事件のほかにも、

日盤吉方取りで、ちょうど電車が来たラッキーラブラブと飛び乗ったら快速で降りたい駅に停まれなかったり、

外作業用のもう少し軽いPCを買おうと思ってたくさん比較して数時間後にやっと割引申込できた!と喜んだのに、

翌日になったら結局申込み書のミスがあって再提出が必要になったり・・

スムーズに行かないな~無気力

 

家賃の数か月分のペンもありました。やっぱりカッコイイですねキラキラ

 

 

メルマガ開始しました!

月盤運勢や気学を使った情報を配信します。

ブログには載せられないことはこちらに載せるつもりです。

気になった方はこちらからポチっとお願い致します

気学を生活に活かすOL森田和瑛 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

********************

ただいまモニターを募集中!!

 ヒヨコ気学鑑定モニター申込ヒヨコ

初めての募集で、一人一人を丁寧に鑑定したい為、10日ほど鑑定時間を設定しております。

 

通常5,000円(メール2往復まで)→今なら 0円 です。

※こちらのモニター0円を受けられた方にはアンケートに回答いただきます。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

ここまでの内容がただいま無料鑑定中ですキラキラ

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。

 

*********************************************

4月は繁忙期のため、鑑定人数を減らせていただきます。

通常 3人/月 → 予定 1人/月 ※募集中です

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※au・docomo・softbankなどのメールアドレスは当方からのメールが届かない場合がありますので、

受け取れるアドレスでお申込みください。

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

************************

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ