ブログをお読みいただきありがとうございます。
九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですお団子

 

 

2023年は特に計画が大事!

「自分はどうしたらいいの?」「何をすべき?」

「自分は本当は何がやりたいのか?」と迷っていると、

特に混乱しやすいので、悩んでいるうちに何もやらなかった・・・となりやすい年です。

 

 

先日思いがけずこのテストを受けてください。と会社から言われて、

16パーソナリティテスト』というものを受けました。

意外に当たってる??と思ったので、良かったら参考までに受けて見てください口笛

 

 

直感型なのか論理型なのかから分かれて、

建築家、論理学者、提唱者、仲介者などその人の行動や思考のパターンから

性格診断するというものでした。

 

 

私の結果は「巨匠」というタイプで、興味があることにすぐ向かってしまうタイプ。

特に女性にこのタイプは少ないらしくて、あまり理解を得られないそうです・・

強味は積極的で前向きではあるけれど躊躇なく飛び込むことので準備不足。とのことでかなり納得!

でもトム・クルーズもこのタイプとのことでちょっと嬉しい(笑)

 

 

適職や恋愛も知りたかったですが、

英語を読むのが面倒だったので、とりあえずの飛ばし読みですが、

そうかもな~という感じで多少の参考にはなりました。

星座占いや動物占いなども同じ年に生まれたとしても、

家族環境や教育方針で性格は違いますからね。

 

 

「自分が分からない!」と言っているとアッという間に今年も終わりますよ~

もう2月になってしまいましたし口笛

さらに自分を詳しく知りたい人は九星気学鑑定募集しておりますので、ぜひどうぞ。

 

 

ご興味ございましたらこちらのフォームからお申込みください。  

 ヒヨコ気学鑑定モニター申込ヒヨコ

 

2~4月は繁忙期のため、鑑定人数を減らせていただきます。

通常 3人/月 → 予定 1人/月 ※余裕が出来ましたら追加募集致します

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

・回答を聞いても自分を変えようとしない人

 

※au・docomo・softbankなどのメールアドレスは当方からのメールが届かない場合がありますので、

受け取れるアドレスでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ