旅行✈️に行った後の楽しみといえば、神社のお札や行った場所で買ったお土産ニコニコ


昨日久しぶりに作った炊飯器で作った米粉パン🍞(水分量を間違えてちょっと形が崩れたけど味はオッケー😆👌❤️)に先日行った、京都の『大原の里 』の田楽味噌をつけて朝食にしました~ラブラブ

おいしい!!🍴💕


昔、大豆から作る味噌講座に参加したことがあって、結局手間がかかるのは知っていたので、こんな美味しい味噌が手軽に食べれるのは本当にありがたい✨


実は他の人にあげようと思って買ったけど、やっぱり食べたくなって開けてしまったんですよね😵💧

無添加だから早く食べないとだけど、大根につけるだけで一品になって助かります🎵


2022年(2023年2月3日まで)は五黄中宮なので、「発酵もの」がラッキーフードですが、来年は四緑中宮なので、麺類がよさそうです💓

麺類は人との縁を繋ぐ意味でもいいですしねキラキラ




見た目は失敗😵💧な米粉パン🍞水加減を間違えました…