3月に雪⛄降ったり寒かったりで、
あったかい飲み物でほっこりしていたけど、
今日はポカポカ陽気☀️
たっぷり日差しが出ています✨
本格的な春へとこのまま向かう感じかな〜🌱
どんな春になるかわくわく🥰

そんな今日は、酵素風呂♨️のお手伝いと
ダイヤモンドピーリング💎のお手伝いと
自分のピーリング✨✨

ピーリングはとっても気持ちよくて、
リフトアップと肌トーンアップを実感😌
肌が健康的になってきて、
とっても美肌に近づきました💗💗💗

夜は近くの喫茶店で
子どもたちと一緒に晩御飯🎵
パフェまでペロリと平らげて帰宅💫

少し漫画を読んでから、おひめちゃんと
お風呂に入り、まもなく寝かしつけ✨✨

こんなことがあったら充実するだろうなぁ~と
わくわくを考えるのが楽しい😆

素敵な日に感謝🌈
明日はもっと素敵な日にしよう🥰🙏🏻