こどもたちの冬休みはスタートし
今日からパパのおやすみがスタート✨
早速、今日はスキー🎿へ😌

たろうはビュンビュンビュンと雪山を滑り、
次々とリフトへ乗り🙇‍♀️
最後は1人で
かっこよく滑っていました✨🙏

おまめとおひめとパパは、そり遊び😊
初めてのそり遊びを体験したおひめは
目をまんまるにして
びっくり🫢してましたよ😌

おまめは、そり遊びをしていたけど、
たろうの様子を見て
「私もやりたい❣️」と。
売店にあったパンダ🐼の板を急遽用意して
何度も何度も緩やかな傾斜を
めちゃくちゃ楽しそうに
滑っていました😌

たっぷり雪で遊んで、身体はポカポカ☀️
こどもたちが「楽しかった😊」と口を揃えて
言っていて、私も気持ちがポカポカ☀️嬉しかったな💞

元気いっぱいの1日✨🙏
年末年始、ちょっとだけ長い冬休みを
楽しもうと思います🌈