8/8 
旅の疲れはあるのかな?と思っていたけど、
子どもたちは朝から元気いっぱい😆
家のお手伝いをしてくれたり、
おひめちゃんをあやしてくれたり、
勉強したりゲームしたり✨
喧嘩もするけど昨日は自分たちで
すんなり解決し、次からどーする?
なんて会話をしていて成長を感じました☺️
おうち時間は終わり、
午後からは子どもたちと忍野八海祭りへ🪅
お友達の娘ちゃんがダンスを
披露してくれました💓
久しぶりの生ダンスに圧巻❣️
娘ちゃんダンスしている姿は輝いていて、
見ているこちらは鳥肌がたちました✨🙏
たろうとおまめも夢中で見ていたようで
何よりです☺️
ダンスを見たあとは、
お友達と屋台を楽しみ✨
私も冷たい飲み物でライオンズゲート🦁を
お祝い㊗️しましたよ〜🌈
毎日が一瞬💓
その一瞬に幸せはたっぷり💓
今年、ハートに出会ってから、
光り輝く毎日です🥹
感謝🌈✨🙏