夏休み旅行🚢
5年ぶり?に旦那さんの実家へ帰省✨
そして、今回は帰省前に、
子ども応援📣ホテルに宿泊しました✨
ホテルでは、水遊びやお祭り🪅
温泉♨️にバイキング😋など
思いっきり楽しみ、みんな笑顔いっぱい😌
旦那さんは久しぶりの
飲み放題🍺食べ放題に大満足で
夜は早々に爆睡でした🤭
日々のお仕事も運転も本当に
お疲れさまですね🙏
私は朝風呂に1人で行けて🥹そしたら、
素敵な親子に出会い、ほっこり気分に♨
ママが息子さんをみる眼差しが
忘れられないほどのまばゆい輝きで🥹
見ていて幸せな気分になりました🥰
たろうとおまめは、普段より大はしゃぎ😆
それでも、たくさんお手伝いをしてくれて✨
たろうは、おひめがのるベビーカーを押してくれたんだけど、スロープの下り坂では、ベビーカーの向きを変えて、ゆっくり下ってくれて😌
パパの真似をして、おしぼりを袋から出して
広げて、私が使いやすいようにしてくれたり☺️
おまめは、エレベーター🛗のボタンを
押してくれたり、荷物を持ってくれたり🎵
ほんのささいなことなんだけど、
すごく嬉しくて、本当に大助かりでした❣️
おひめちゃんは、おかゆをパクパク✨
初めてがいっぱいだけど、夜はしっかり
寝てくれて、終始穏やかでした☺️
8月も賑やかな夏休み✨
ぐんぐん成長している夏休み☀️
愛がたくさん溢れています💓
短い帰省だけど、元気よく、帰省を
暑い夏を楽しもうと思います🌈