毎日、太陽☀️のエネルギーを
いただいて元気いっぱい🥰
昨日は虹が見たいと願望を放ち、
その後、空を見上げたらラッキー✨
彩雲🌈がみれました🥰
宇宙と繋がってますね🪐
週末は家族でプールへ✨
流れるプールに子どもたちと入って、
楽しく流れてきました😌
たくさんの家族連れや若者たちで大賑わい✨
笑顔がたくさん、キラキラでした🥰
昨日はたろうとおひめと3人day💓
だろうはマンガをお小遣いで初めてGET❣️
「買っていいの?」と尋ねてきたときの
息子の目は、とてもキラキラ🥹
私が感動して泣きそうになりました🥹
昼過ぎからは、3人で自転車🚲広場へ✨
お友達家族とたまたま遭遇し意気投合🙌
自転車を漕いで転んでの繰り返しを
2時間ひたすらやってました👏
おまめは、園のサマースクール中なので
終日外活動✨毎日泥だらけで帰宅🙌
おうちでは、ゲームと折り紙とおえかき、
そして、アイドルにハマり中です💓🙌
でね、昨夜は家族でインド🇮🇳の映画RRRを❤️‍🔥
ハートがさらに熱くなって、楽しかったな🎵
さぁ、8月突入⚡️
楽しんで進化していこうと思います✨😌
※さっき涼を求めて水場に行ったら
おひめが頭を下げて髪を濡らすことに成功✨
まさかでびっくり🫢「パパに言うんだ‼︎」って
嬉しそうに話してました🥰