あっという間の2022年びっくり

 

今日はクリスマスイブになってしまいましたクリスマスツリー

 

サンシャインイングリッシュだけでなく、

あちこちのレッスングループで、

クリスマスラッシュの今週でしたが、

 

昨日、小2の女の子から、

こんな美しいカードを

手渡してもらいました。

 

 

レッスンに集中してもらいたいのと、

英語を負担に思ってほしくないという点から、

私は一切宿題は出していないのですが、

 

そうすると子供たちは自主的に「学ぼう」

とするようで、

 

このカードを送ってくれた女の子も、

お家で、自分の学びたいままに

きちんと手習いを重ねていて、

 

小2でこの字の美しさと、

果敢に英作文に挑んで、

これだけのメッセージを

送ってくれたのですキラキラ

 

ということで、ちょっと自慢の

今回のブログでしたクリスマスベル

 

あともう少しで、2023年。

 

皆様もあたたかく、年末年始を

お過ごし下さいませハート