私は、親子さまからのご質問を、

とても大切にしますチューリップ

 

どんなに小さな、

どんなに簡単なご質問も、

真剣に考えて、大事にお答えしますラブラブ

 

 

その場で即答できるレベルの、

絶対に間違いの無いと確信できる、

 

そういうご質問もありますが、

 

私は大概、かなり基本的なご質問も、

一度家へ持ち帰り、精査しますメモ

 

これ、私だけでなく、

誰にでもあることだと思うのですが、

 

簡単なことを、けっこう思い違えていたり、

うろ覚えだったり、ということ、

割とあったりするので、

 

頂いたご質問は、先生の宿題として、

調べ直し、そしてきちんと、

後日ご説明するのですキラキラ

 

自分だけで自己解決はせず、

複数の信頼できるネイティブ筋にも確認をし、

そして、お答えをしています。

 

そうしていくと、親子様から、

 

じゃあ、あれは何だろう、

これはどうしてかな?

 

というお声が、徐々に集まり始め、

 

そうした疑問が解けるにつれ、

皆様の英語の知識やノウハウも、

どんどん上がるだけでなく、

 

そんなご質問の数々から、

様々な気づきが得られたり、

思わぬレッスンプランが生み出されたり、

という展開になってきていますアップ

 

そして親子様の、

英語に対するご興味や好奇心が、

少しずつ、どんどん大きくなって、

英語により能動的に向き合うようにも、

なって頂いてきていますおねがい

 

親子様からのそうしたお声で、

受講者の方々が、英語のどんな部分に

関心を持たれているのか口笛

 

どんなところが難しかったり

じっくりやる必要があるのか鉛筆

 

講師の方としても、

より多角的に理解することができ、

 

何より、お答えするこちらの引き出しが、

どんどん増えていくので、

ありがたい限りですニコニコ

 

ネイティブとも連携しながら、

アットホームに親子様をサポートする

サンシャインイングリッシュですキラキラ