さてさて、

 

コロナの騒ぎから、ぐるっとひと回りして、

とうとう3月になりましたが雛人形

 

いよいよ春爛漫ガーベラのこれからの季節、

 

一年の区切り、節目卒業証書の中、

新たな習い事にもバレエ鉛筆カラーパレットテニスルンルン

思いを馳せていく年度末、

 

安全対策も万全に!

 

この4月に開講する新クラスの体験日は、

 

同じく4月です!

 

当初予定していた体験日の日時

そして体験料金も、おねがいさらにお手軽ウインク再設定

 

 

え、サンシャインイングリッシュの先生って?晴れ

サンシャインイングリッシュでは、どんな英語アメリカをしてるの?

英語はじめてだけど、大丈夫かなぁキョロキョロ

 

ご安心くださいチューリップ

こーんなかんじで、楽しんでもらえるレッスンなんですよ!照れ

ダウン

千葉県東松戸にある親子幼児英語教室サンシャインイングリッシュのHP
 

体験日時や体験料金など、

以前にご案内していた内容に、若干の変更がありましたので、

こちらのアップHPをご確認くださいませお願い

 

前回のブログにも、ご案内をしました。

詳しくは、そちらの方も猫

ダウン

2021年4月より、東松戸に新・親子英語クラスを開講します!のブログ

 

はじめてのおともだちふたご座

通って2年目からは、もうフォニックスを身につけて、

単語の組み立て・読み解きができるようになっている

サンシャインイングリッシュキラキラ

 

どうぞ、この私にお任せください!!

 

4月にお待ちしていまーす太陽