慌ただしく過ぎていく、年末。

 

アメリカならば、ハロウィン、感謝祭と続いて、

クリスマスがクライマックスとなって、

あとは楽しく年明けを、軽く祝っておしまいですが、

 

日本は、クリスマスを終え、

これからが日本人的な盛り上がりのクライマックスですね!

 

私も、明日の鏡餅の飾り付けと、お家のクリーニングで、

年始の準備満々ですが、

 

クリスマスはクリスマスで、やっぱり楽しかったです^^

 

先日の、サンシャインイングリッシュ・クリスマスイベントでは、

 

ママやパパとのチームワークで、

もふもふの雪だるまを、工作で仕上げたり、

クリスマスのミニプレゼント、

そしてクリスマスソングを、鈴の音と共に満喫したり、

盛りだくさんでした!

 

今回は、メキシコ人のお父様もご参加下さって、

ますますインターナショナルな雰囲気の中、

皆さんでわきあいあい、

和やかにおしゃべりも盛り上がり、

レッスン外での、このような触れ合いは、

本当にプレシャスですねー☆

 

 

 

こんなにステキなレッスングループになっているのは、

ひとえに、素晴らしいお子様と親御様のお陰です♡

 

本当に本当に、ありがとうございます!

 

来月からは、第二子出産を終えられ、

息子さんお二人と共に復帰して下さるお母さまもお迎えし、

ますます楽しく盛り上がりそうな、

サンシャインイングリッシュ☆

 

来たる2020年が、

皆様にとっても、素晴らしい年となりますように♪

 

Warmest Wishes for the Holidays and

Happiness throughout the New Year!