え?もう諦めたとお思いですか?

ファンが減ったとお喜びですか?


やだなあー。わたし一生SMAPファンだって言ってるじゃないですかー。
SMAPが大好きな気持ちは変わらないどころか、お陰様で一昨年よりも去年よりも更に更に好きになってますよー。ええ、お陰様で♡



え?まだ喧嘩売ってくるのかって?


やだなあー。勘違いしてもらっては困りますー。








一生喧嘩売り続けますけど、何か。



だって売られる覚えは存分におありでしょ?
うふふふふふふ(ノ´∀`*)


因果応報って言葉、たっぷりとじっくりと味あわせてあげますね♡うふっ(人´∀`*)





って、久々でてきたら相変わらず毒づいててどーもすいませーん(笑)

過激な言葉はできるだけ出さないようにしようと思うとやたら嫌みったらしくなるのはどうしたもんだろかこれ(笑)



ビクターさんが先月まで各地のCDショップさんで展示をしてくださっていたSMAPのライブ衣装やCDジャケット衣装。

それをSMAP特設サイトで公開してくださってますね♡

http://smap25years.com/

8月の解散発表後すぐにSMAPファンクラブ解体の発表をしたジャニーズ事務所さん。

前々からの宣言通り2月1日に日付が変わると共に即座にジャニーズサイトからSMAPの名前を消したジャニーズ事務所さん。


片や年が明け多くのSMAPファンが悲しみにくれる中全国各地での衣装展示を開催してくれたビクターさん。

「世界に一つだけの花」購買運動を大々的に盛り上げてくださったCDショップさんには5人の衣装を勢揃いさせてくれましたね。

そして見に行けなかったファンのために特設サイトで公開してくださるビクターさん。

年が明けても尚ビクターサイトの所属アーティスト一覧にSMAPのページを残してくださってます。

ベストアルバムもビクターさん発案だと木村さんが雑誌のインタビューで話してましたね。


そんなSMAPがデビュー以来ずっとお世話になっているビクターさんに解散のお知らせをジャニーズ事務所はしてませんでしたってことももう一度書いておきましょうか。

ビクターさんあの日寝耳に水で深夜にコンビニにスポ誌買いに走ったって言ってらっしゃいましたものね。

てかあの事務所、CM企業にも各局の番組スタッフにもどこにも知らせてなかったけどね。知らせたのはSMAPがサポーターをしていた、パラリンピックの支援をしている日本財団さんだけ。あ、あと各スポーツ誌だったね。発表前にスポーツ誌の記者集めたんだったね。



そんないい加減でずさんな対応してこの先も変わらずやっていけるとどうして思えるのか一社会人として不思議でなりません。

結果どっちに人が着いていくのか、思い知ればいいと思うの(ノ´∀`*)♡



あ、この先いろいろ事実ねじ曲げてまた言い訳するかも知れないけどー、

これも


これも


ちゃんとスクショしてあるから覚えておいた方がいいと思うの♡

他にもいろいろそちらさんの発言全部スクショしてあるのなの。フォルダのスクショ枚数みたら1000枚近くあったのなの♡

また何か誤魔化したらちゃんと拡散させてもらうのなの♡



て、おかしい、こんなことを書くために出てきたわけじゃないんだけど(笑)

いやースイッチ入ると沸々と沸き上がってきますね、怒りが(笑)



そんなわけでここに現れないのはSMAPを諦めた訳でも好きじゃなくなった訳でも一切ございません♪

先日Twitterを始めて、そちらに入り浸っておりました。

今になっても尚、いや、今だからこそかな、Twitter始めたばかりの初心者さんたくさんおります♪

もしも悲しさや淋しさに負けそうになっている方がいたら、Twitter、おすすめだったりします(^-^)変な輩も多いから気を付けなきゃいけなかったり、分かり合えない思考をお持ちの方と出くわすこともあったりするけど、番組見てみんなでわーわーきゃーきゃー言ったり突っ込んだり笑ったりしてると元気をもらえる♪

そしてそれがツイート数の上昇になって、番組名がトレンドにあがって、結果SMAPの応援にもなるんですよね。

CM企業の担当者が見ていたりもするから、SMAPのCM商品についてつぶやくだけでも、あーこんなに反響あるのかー!って感じてもらえるだろうし、もしかしたら、うちもCMに使いたい!っていう企業さんも出てくるかもしれない。

何よりSMAPはこんなにも愛されてる!と多くの人に感じてもらえるんじゃないかなと。

わたしはその一部になりたいなと思ってTwitter始めました♪

その分あまりブラックな気持ちは吐き出しにくいんだけど(笑)




またSMAPとSMAPファンのみなさんとライブ会場で会う日までまだまだ諦めません。

SMAPさーーーーーん!


今も、


これから先も、


ずっとずーーーっと、


愛してまあああああああああす!!!(大絶叫)