「A LIFE~愛しき人~」

今見終わった。

良かった!良かったよ!

もっとドロドロしたものなのかと思った。

もっとスリリングなストーリーなのかと思った。

そしたら、全然違ったー!

なんだかとっても自然体なドラマ。

過剰な演出がなくって、なのに気づくとす~っと引き込まれていってて、いつの間にかドキドキそわそわしながら見てる感じ。

そしてちょっとくすっと笑えるところも意外とけっこうあって(*^^*)

そのうえこの先どうストーリーが進んでいくのか全然読めない!

あっちもこっちも気になることいっぱいあって、どうなるのか読めない!



医療ドラマか~ちょっと残念だな~なんて思ってたわたしをぶっ飛ばしてやりたい!

素敵に裏切ってくれたーー!



そしてやっぱりわたしは木村さんの演技が好きっ。

なんだろ、すごく細やかなんだよね。
ちょっとした仕草とか、些細な表情の変化とか。

台詞がなくても、わざわざ台詞で言葉にしなくても、今どういう心情なのかっていうのが見てるだけでも伝わってきて。
ああ今こういう気持ちなのかなって想像しながら見れて、見ててすごく楽しくて。
そして、だからこそ画面から目が離せなくって。見応えがあるんですよね。
だから好き。

今日の「A LIFE」の、お腹痛いって言ってちょっと小走りになってるところ、かわいかったな~。

あ、お腹下したんだな(笑)そして今トイレに向かったんだな(笑)ダッシュするのは恥ずかしいし、かといってゆっくり歩いてる余裕はない、お腹下した時ってああなるよね~わかる~(笑)

っていうのが、わざわざ台詞にしなくても、そのちょっとの小走りで伝わってきて♪

昔、木村さんの演技は耳の聞こえない人にも伝わるって聞いたことがあって。
台詞が聞こえなくても、表情や仕草で、どういう心情なのかわかるって。

「A LIFE」見て、また一段と凄くなった気がしたな~。




たくさんの人に見て欲しいな。

勝手なイメージであれこれ言ってほしくない。

知れば知るほど好きになる、そんな人だと思うから。




たっきゅーん!

「A LIFE」1話、受け取ったよー!

楽しかった!

面白かった!

ドキドキしたーー!!


幸せを届けてくれてありがとうーー!!


来週も楽しみに待ってるよーーー!!(*´∇`*)


さ、公式HPとワッツに感想送ってこよーっと(*´∀`)