いや、山倉と角のボーイズラブって!!(笑)

ちょっと山倉さんがどんな方なのか存じ上げないのですが、画面に出てくるイラストで想像するだけで沸々と笑いが込み上げてきてもう、腹筋痛かったー(笑)

そして世界線の違うオタクの話を聞きながら怪訝そうな顔をする中居さんがまたこれイケメンで、ああずっと眺めていたい…と。

そして楽しそうに笑う中居さんがまたこれたいそうかわいくって、ああ小さくして家に連れて帰りたい…と。

てかゲストの方の話を聞いてるときに中居さんがたまにやるあのアヒル口!もう犯罪級にかわいすぎて、あの唇を指でむぎゅっと摘まみたい感情に毎度かられて、そんな自分を抑えるのに毎度必死です。


…え?
いえ、SMAPのあれこれで煮詰まりすぎてついに頭おかしくなったのかと思われるかもしれませんが大丈夫ですわたしは通常で平常です。


ただ最近SMAPさんで「はあ~~~~かっこいいっ」「はあ~~~~わちゃスマ至高!」と萌え萌えできてないので、そのしわ寄せが出てきて若干窮地に追い込まれつつあるのは確かです。


SMAPさんが見れない未来が来るかもしれないなんて、想像するだけで気が狂いそう!!

そんな未来の自分を守るためにもやっぱ何とかしなくっちゃ。

そんなわけで、
1月からのあれこれですっかりそっちのことに詳しくなりつつあるわたしは、「公文書偽造で逮捕」という言葉もしっかり手帳にメモらせていただきました。

中居さんにきゅんきゅんし、大笑いしながらも手はペンを持ってメモしてるあたりが自分すげーなと我ながら思ってしまったんだけども。

あの解散発表の事務所のFAXの内容が嘘だらけってのはすでに数々の証拠と共にスマヲタが証明済みだけど、あれは「公文書」には当てはまらないのかな。

って思って調べてみたけど、公文書とは「国や地方公共団体の機関または公務員が、その職務上作成する文書」ってなってるから、やっぱ当てはまらないのか。ざんねん…(゜゜)(笑)



そしてこの間のスマスマのつよちゃんイケメン登山部!

もーーーーーーーつよちゃんのSMAPへの想いに(;_q)

あそこで「この瞬間きっと夢じゃない」を挙げてくれたのにもぐっときました…

あの曲はつよちゃんの曲だから…

つよちゃんがつまづいたとき、

直近で発売されたSMAPの曲があの曲で。

「ひとりじゃない」「そばにいるよ」という歌詞の内容もあって、みんなで買って想いを届けよう!という運動がネット上で企画されたんですよね。

つよちゃん復帰後のスマスマのライブで、たっくんがそのことに触れてくれて。
「あーSMAPに届いてたんだー!」って嬉しくって。

だから、これなら、またSMAPに届いてくれるんじゃないか、っていうのが今回の「世界に一つだけの花」の購買運動の始まりなんですよね。



それにしても、
寝起きで若干舌ったらずになってるのがまたハンパなくかわいくって(*´∀`)

みんなのためにおにぎり握ってるのがまたつよちゃんらしくって。

そして自分を鼓舞し、みんなを鼓舞して登る姿もやっぱりつよちゃんらしくって、

ほんとかわいくってかっこよかったー!

つよちゃんのあの言葉、しっかり手帳にメモらせていただきました。挫けそうになったとき見てまた頑張れるようにっ。


いつもSMAPのライブにも帯同してくださってるトレーナーの吉田さん、つよちゃんの登山にもついててくださったみたいで、ブログにその様子をちらっと書いててくださってるからどーぞ見てみて(*´∀`)

リンク貼って万が一このブログ見られたら恥ずかしいから貼らない…(笑)

アメブロで「トレーナー吉田のブログ」てた検索すると出てくるのでどぞどぞ♪


やっぱりつよちゃんはかっこいい(*´ω`*)