ミッチーですこんにちは





今年もこのスーツの季節になりましたね 

どこのスーパー行っても売ってます 笑い泣き






あのウィル スミスも去年着てましたね ダウン





ご近所さんのクリスマスデコレーションも仕上がってきてますよ






でもデコり過ぎのお宅もチラホラ 笑い泣き

サンタ多すぎちゃう? 

写真に写ってないけどサンタもっといてるよ 笑い泣き






ほんでこのお宅は、、、

もうこんなん何がなんやら解らへんやん 笑い泣き















我が家はまだクリスマスツリー出してませーん 爆笑





ダウンポチッとして頂けると嬉しいデスハート
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読者登録してね