今日もベッドにUターンミッチーですこんにちは





今日は昨日の続きです






旦那にミスターLのお迎えをお願いしてずーっと寝てると

夕方ミスターLが寝室に

「ママディナー何食べたい?」と聞きに来てくれました

ミスターLは何がいいの?と聞くと

「マクドナルド!」

じゃあママもマクドナルドでいいからダディと一緒に買ってきて〜とお願い



アメリカに住み始めの頃は体調悪くてもハンバーガーやピザ食べるアメリカ人に驚き

私絶対ムリ〜と思ってましたが

今やアメリカ在住20年

しっかりアメリカナイズされました 笑い泣き

とはいえ今でもハンバーガーやピザは好きではないんですが  笑い泣き

そして何より仕事から帰ってきて

車で行くとはいえ

ディナーのピックアップに二軒行くのは面倒よね〜 

じゃあハンバーガーでいいわ

どうせ食欲無いしと思っていたら



すぐに今度は旦那が来て

「ほんまにハンバーガーでいいの?」

「なんでも買ってくるからミッチーの食べたい物教えて〜」

えっ! じゃあいつものお寿司屋さんのちらし寿司お願いしま〜す 照れ








お持ち帰りしてきてくれたちらし寿司

味噌汁付きが嬉しい

旦那とミスターLはマクドナルド



でも、食欲が全く無く少ししか食べられず

私の為だけにお寿司屋さんに行って買ってきてくれたのに申し訳ないと言うと えーん

「でも少しでも食べれて良かった! ハンバーガーやったらもっと食べれなかったでしょ?」と旦那 ラブ



その後またベッドにUターン 笑い泣き

ミスターLが「ママ明日は体調良くなりますように」と言ってくれました ラブ

いつの間にか成長してる〜 ラブ



そして朝から放置してあったキッチンの洗い物、ミスターLの宿題、本読み等全て旦那がしてくれてました ラブ



そんな優しい我が家のメンズのおかげで

今日は昨日よりかなり良くなりました 照れ



が、なんと!!

朝起きると声がオカマになってました 笑い泣き

KABAちゃんとかIKKOさんみたいな感じ? 笑い泣き

なんか楽しい〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、今日もミスターLのお迎えまで寝るzzz

旦那ちゃんいつもありがとうラブラブ

MAJIDE感謝キラキラ




ダウンポチッとして頂けると嬉しいデスラブラブ
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村





読者登録してね