「マルチタスクをこなせるのは女性だけ」

 

これは脳の構造研究結果の一例

ですが、その名の通り、女性は

知らない間に多くの「タスク」を
同時進行しています滝汗

 

 

「私はそんなに出来ていないかも」

って思っている方、

いやいや、実際ものすごい数の
タスク=やることリストをこなしているんです。
そんなお話も、今回はご紹介します。
 

 

以前、講座を受けていただいた
方からこんな感想をいただいたことがあります。

 

母親は子供に何かあると自分
を責めてしまうから、一人で抱えないよう
にと伝えられるのはエリナさんだと思う!
沢山の人が講座を受けて楽になってくれる
といいなと思いました。

 

この言葉を講座の後、
直接言ってくださった上に
メールもくださりとても感激しました。


それと同時に、
私が伝えれることは
どんどん伝えていこう思いまして
このように色んな所でお話ししています。


今回はオンライン開催な上に、
後日動画配信もするので
「〇〇しながら」

ながら聞きしたり、
時間がある時に
ゆっくり聞いたりと、
ご自分のペースで
楽しんでいただけると思います。

 

 

知っているのと知らないのとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

 

みんなでハッピーサイクルを

作りましょう。

 




【女性のためのHappy Cycle】
こちらのリンクから
お申し込みできます。

 

必要な方に
必要なタイミングで
届きますように。