我が家は夏休み真っ只中、
お仕事の皆様、お疲れ様です。
 
 
先日、お友だちのゆうこちゃん
自分の取扱説明書について話していました笑い泣き
 
要は、Happyでいられる状態を
創り出す原料です。
 
私の場合は、
・1日30分でも良いから1人時間を確保すること。
・好きなお花を飾ること。
image
 
そして、この話題が色んなところで
最近上がったのでまとめました。
 
名付けて、
子ども目線のクローゼットを
おじさん目線に変えると全て上手くいく!

 
この1年前にも書いている
 
我が家で実証済みですウインク
そして娘さんクローゼットは
ご存知のように全くお金かかっていません。
 
基本は、カラーボックスの
正方形のものを組み合わせています。

 

 

 

そして用途を変えて永遠に

使用できるこちらが

我が家では大活躍。

 

 

合計6個くらいあるかな?

娘が小さい時はこちらを

洋服入れやお道具入れに、

 

今は工作用品や

私の書類関係にお役立ち。

 

無印良品のいいところは

使い心地が最高!

どれだけ引き出しても、

引き出しにくくなることが

ありません。

 

書い直してゴミを出すのも嫌だし、

すぐにお役御免になるのも嫌だし、

耐久性があることは重要ポイント!