自粛期間に開催していた
オンラインクラスを夏から再開します。

 

 

言語に正解・不正解はないと思っています。

お天気1つにしても、

その子の感じ方、
全員違っていい。

 

 

 

工作だって、

お目目が何個あってもいいし
どこにあってもいい。
それには、その子なりの「理由」があるから。

 

 

 

一見「え?」と思うことも
根を掘るとその子にしかない感性が見えてくる。

 

 

 

誰がよく出来て、出来ないなんて
ことはなくて、それぞれが自分の思った
ことをありのまま発言できる空間と心を大切に。

 



10年以上、英語教育業界に

身を置いていますが一番大切なのは、 

「学びたい」「知りたい」

という気持ちだと身をもって感じています。

だから何歳になってもその気持ちを
持てることが、

最大の強みであり武器だと思っています。

 



 

そして、学びたい!と思った時に
誰もが平等に学べる場所を。

そんな環境創りを目指しています。

 

 

 

英語だけではなく、高学年に向けた
思考力を育むクラスもスタート。

 

 

 

転ばないように歩かせるのではなく、
転んでもまた立ち上がって歩いていける
心を育むクラスです。

 

 

 

今後全てのクラスの募集は
メルマガにて行うことにしました。
近日中にオープンしますので
登録お願いします。




メルマガでは、主に
クラスを受けていただく方が
安心して受けれるように私を
始めとした講師陣の

自己紹介をふんだんに行います。笑
時差を計算しながら打ち合わせを重ねてます。


 

 

 

私に相談くださる方々は、
お子さんのことを本当によく見ている方々。
そんな「思い」を大切にしたいので
しっかり伝えていきます。


 

 

 

あと、私によ〜くいただく質問が
「どんな働き方してるの?」って声。
隠しているつもりさっぱりないので
ブログにも書いていますが、
それでも謎が多いようなので

この点も赤裸々にお話ししていきますね。

 

 

 

 

同じくらい多いのが
「自分の子どもに英語教えれるからいいね」
答えははっきり言ってNOです。笑
この辺りも書いていきますね。

 

 

 

あとは、エルサに夢中な親子の

珍道中な日々も綴っていけたらと思います。笑

 

 

英語をもっと身近に、気軽に行える場所を。

そしてジャッジのない世界。
 

 

#幼稚園英語
#保育園英語
#お家英語
#小学生英語
#デザインシンキング
#デザイン思考
#問題解決能力を育む

#不安から始める英語学習をストップ
#中学生英語
#高校英語
#センター試験英語