GWはじまりましたね。
我が家では、「夫婦力」が
試されております。笑
 
 
母子だと平和なおうち時間も
旦那氏が加わると。。。
色々起こるのなんでだろう?笑い泣き

 

 

娘さんの病院デイ用に

色々ストックしておいた物を

しばらく病院行かないし。。。

ということで先日解禁!

 

 

Amazonで購入したこちら。

 

 

使い心地をレポします。

 

娘さんは4歳10ヶ月ですが、

このアクティビティ

ドンピシャでした。

 

 

理由は、

1.数字が今大好き

2.キラキラシールが心くすぐる

3.イラストもお姫様やユニコーンで可愛い

 

ただ、こんな感じでスティッカーが

くっついて一連になっているので

1つ1つ引き離す作業が必要。

これに慣れるのに、月齢が低いと

時間を要するか

「ママやって〜」って

なることを予測します真顔

 

 

 

数字ごとに色が割り振ってあるので

それを見ながら進めます。

 

あまりにお気に召したので。。。

私の大好きなお茶タイムにも持参ニヒヒ

image

おかげさまでゆっくりとお茶タイムを堪能

させていただきました。

 

所変わって、お外の日にもこちら。

「動」きすぎて、

落ち着かなくなったので

「静」の時間を作るべくウインク

 

 

お魚バージョンなどあり

数字大好きな男の子も楽しめそう!