みなさん、こんばんは。

 

春の親子クラスの様子をご紹介します。

いつも皆さんの前に立っていると

お子様が本当にいいお顔をしてくれるので

可愛くて可愛くて。

 

 

お母さんたちに見てほしいな〜、

と思い最終日はカメラマンの方に

お願いしてクラスに来ていただきました。

 

 

もう本当に素敵な親子写真を

たくさん撮っていただき

見ながらニヤニヤしていた私です。笑

 

 

お母さん側はいつも写真を撮る側

なのでありそうでなかなかない

親子写真。

喜んでいただいて私も嬉しかったです。

 

 

こちらは赤ちゃんクラスの一コマ。

みんな興味津々でたくさん反応してくれます。

 

時にお子さんを抱っこしていただいて

アクティビティが始まるので別名

「お母さんのエクササイズタイム」とも

呼ばれています。笑

 

 

元気いっぱい走り回れるキッズクラスでは、

色の識別を始め、身体を動かしていろんな

アクティビティに挑戦♫

 

 

参加してくださった方からは、

「じっくり子どもと触れ合えて

 素敵な時間でした。」という

感想もいただき、嬉しい限りです。

 

普段ありそうでない、親子密着した

時間、素敵な親子の時間になるよう

今後も精進します。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

Let's have fun together!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

最新スケジュールは以下の通りです。

過去クラスの様子はこちらからどうぞ

 

親子英語クラス
[最新スケジュール] 7月期(3回コース) 
7月30日(火), 8月20日(火) , 9月10日(火)
10:00-10:45am キッズ部門(1歳半〜3歳)
11:00-11:45am ベビー部門(首が座ったお子様〜1歳半)
定員:10組様
場所:小野青少年センター2階 研修室
(駐車場は目の前にあります。)

申し込み先はこちら