こんばんは。

 

先日、伊勢志摩在住のゆうこちゃん

生牡蠣と夫婦で育てたお野菜をたくさん

持って来てくれましたラブ

牡蠣大好き夫婦なので大喜び!

さらに感動したのが自家製檸檬。

とても綺麗で安心安全な檸檬、

最高に美味しくて本当に貴重ですよね。

檸檬を自家栽培ってなかなか

想像つかないです。

美味しくいただきましたおねがい

 

にんじんやじゃがいもも

本当に美味しくて。

あっという間に完食!

image

この日はマッシュポテトに。

つぶす作業は娘さんの出番です照れ

 

最近、「クッキーを作りたい」という

娘さんに提案した私の必殺技、

「チーズの型抜き」笑笑い泣き

 

 

この日は、朝から

「ハンバーグを作りたい」との

リクエストがあったので

玉ねぎだけ炒めておいて

準備万端にして保育園の後

ハンバーグ作り!!!を開始したら

ハンバーグそっちのけで

ひたすら型抜きをしている娘氏。

image

ハンバーグ作りたかったんやないんかい!!笑い泣き

型抜きチーズで張り切って盛り付けしてくれました。

image

もりもりパクパク食べてくれて

なんとも可愛いお姿でしたデレデレ

 

3歳半になった娘さんとの

やり取りや会話は

驚きの連発な母。

 

 

「よくわかってるな〜」

この一言に尽きますニヤニヤ笑い泣き滝汗

 

 

先日、私が体調を崩してひたすら

ソファに横になっていたら。。。

 

 

彼女の中で「今日はママは機能していない」

とジャッジしたのか

1人でおにぎりを作って食べていたりポーン

 

 

その日はお魚だけ焼いて

夕食にしたのですが1人でパクパクと

お魚、お味噌汁、ご飯を食べる姿を見て

 

 

たくましいの一言笑い泣き

 

 

帰宅後の旦那さんに報告しながら

「早くもお役目御免だね」

と2人で笑っていました。

 

 

日々娘さんに育てていただいている

私たち夫婦です笑い泣き

 

今日も読んでいただきありがとうございました。