昨日、今日と本当に月が綺麗ですね。

思わず見入ってしまうというか

本当に幻想的でお月見大好きです。

 

 

娘さんもお月様が大好きで

とうとう絵本を暗唱できるようになってきました。笑

 

 

 

 

先日娘さんとお花屋さんに行って

それぞれ好きなお花を買いました。

 

娘さん用の花瓶は

細長いのでおのずと量は

少なめになるようにしていますニヤニヤ

 

 

どんな時も常に「青」が

大好きな娘さん。

 

 

ピンク好きかと思いきや

選ぶときは必ず「青」

 

 

お花屋さんのお姉さんがすごく素敵で

娘さんが「青がいい」というと

ガーベラとカーネーションをとって

「どっちの青がいいかな?」

と聞いてくれたりラブ

 

 

 

母は心の中で

「え!?青にピンク合わせるの?」

と突っ込みたくなる気持ちを抑え

お口チャックしていました笑い泣き

 

そんな娘さんチョイスのメインが手前です。

image

斬新!!!

でも花瓶にさすと案外ありかもデレデレ

なんて思ってしまうわたしなのでした。笑

image

わたしにしては珍しい色合いは

クリスマスを意識してみました。

 

 

そしてその翌日、

このゴールドの枝に一目惚れし

とっても素敵な枝物を購入できました。

image

こちらはお正月用に。

真っ白の四角い花瓶に合わせたくて

必死に探しております。