おはようございます。

 

 

娘さんとお洗濯の準備をしていて

わたしがポイっと彼女の帽子を

洗濯機に入れたらすかさず

「ママ、ちゃんとネットに入れてね」

滝汗滝汗滝汗

 

もう、母さん完敗です笑い泣き

 

はらぺこあおむしが大好きな

娘さんは毎日熱唱中。

 

 

そんな彼女にずっと作りたいものが

あったのですが、わたしの手が一向に

動かず。笑

 

 

お裁縫が得意なばあばが

喜んで作ってくれたのがこちら。

image

はらぺこあおむしさんのひも通し。

絵本をばあばに持って行って見せながら

娘さんもしっかり説明していました。笑

 

「アイスクリームも食べるの」

とかね照れ

 

image

いとも簡単に作ってしまうばあば、

本当に圧巻で感謝しておりますラブ

image

 

image

食べすぎてお腹が痛い〜!!

という演技もバッチリで面白かったです。

 

ばあばのおかげで楽しい時間、

本当にありがとう!

わたしもお裁縫できるように

したいなと思いつつ早何年。。。笑い泣き

 

 

頭の中には色んな構想があるんですが、

いわゆる「制作」は全て

お任せさせていただいています、感謝!

 

読んでいただきありがとうございました。