おはようございます。

今日から12月、師走ですね。

 

月の満ち欠けと昔ながらの

四季に興味津々な私は

娘さんにこちらをチョイス!

しかし、彼女にはまだ早かったようで笑い泣き

 

 

いつも娘さんとお茶をする

場所に置いてある本の片隅に

 

 

ドラエモンの絵と

ドラエモンの影を

結びつけるコーナーがありました。

夢中で何回もやっていたので

影絵のワークシート

ないかな〜と探してみたら

全くヒットせず。。。

 

 

一番良かったのが

"shadow matching"

での検索です。

image

無料でダウンロードできるものが

Printestでいくつも紹介されていました照れ

 

 

こちらの準備が追いつかないほど

ものすごい勢いでやっています。

 

 

娘さんは特に車と食べ物が大好きなので

夜な夜な検索してはフォルダに仕分ける日々。笑

 

 

前は私がメイクをしていると

彼女もやりだしてしまう女子力を

発揮し始めていてエライコッチャ

だったのが今はこちらに夢中ウインク

 

 

読んでいただきありがとうございました。