昨日体調不良で大変珍しく

定時に帰ってきた旦那さん。

 

 

表情からして悪い予感しかしないチーン

旦那さんが体調が悪いのは

娘さんが悪いよりも大変。。。笑

(小さく書いてみた心の中。)

 

 

熱に弱いので37度の微熱で

この世の終わり状態笑い泣き

 

 

が、しかし、わたくし彼の

体調不良に関して自信しか

ありませんでした。

 

 

明日は絶対回復できる!!

むしろしてもらわないとね。笑

 

 

帰宅早々足湯を開始、

娘さんも大喜びで便乗。

 

 

足湯しながら

梅醤油番茶とねぎ味噌

をお持ちして至れり尽くせり。

 

美味しいお塩と出汁のお粥で

締めて、湯たんぽを入れて完了。

ふふふふふふニヤリ

 

 

娘さんと仲良く就寝ということで

その後はヤッホイな私なのでしたニヤニヤ

 

 

 

さてさて、

最近図鑑デビューをした娘さん。

実際に使用している

先輩ママさんたちに聞いて

教えていただいたので

大正解のものばかり!!!

 

 

どちらかというと

娘さんより私たち夫婦の方が

盛り上がっているくらい。笑

 

 

こちらMちゃんに教えていただいたもの♡

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

image

娘さんがイチョウの葉っぱ集めに

はまっているので2人で真似っこして

作っています。

image

こんな可愛いみみずく見たことないラブ

 

 

読んでいただきありがとうございました。