各務原市にある学びの森にて

思いっきり遊んで来ました。

image

銀杏並木が綺麗でしたが、

花より団子な娘さん。

image

オーダーもお支払いも

全部やりたいお年頃。

ママは遠目の場所で待機させられます。笑

image

 

 

そして娘さんというよりもわたしが

聴きたくてこちらのコンサートに行ってきました。

「くるみ割り人形」

娘さんもいろんな音やダンスにノリノリ。

ファミリエンカルテットさんの

とても素敵なコンサートで、

またおじゃましたいです。

image

 

 

早朝から食べることが大好きな娘さんが、

大好きなお寿司を🍣パパと作っていました。

image

2人でなにかのテレビを見た模様

image

2人で黙々と豪快に作成

image

辺り一面綿だらけ…笑

 

この紐ママ使う予定だったのにな〜

と心の中で突っ込んでおきました。笑

image

難点は、ハサミで切りにくいこと。笑

悪戦苦闘していましたが、

それもそれで楽しそうということで。

image

 

今日も読んでいただきありがとうございました。