こんにちは。

 

毎年特にこの夏の時期は

お友達が郡上八幡に遊びに来てくれます。

 

 

今回はお泊まりで。

こころやで美味しいランチ

をいただきました。

 

image

創作洋食を満喫。

 

 

 

その後は、川へ。

今回お友達親子が泳ぐ気満々だったので

私もラッシュガードを着て参戦。笑

 

 

最初に行った川では、

見事に花より団子で川の上のテラスで

甘味を満喫。

image

 

 

気を取り直してこちらへ。

imageimage

浅瀬でちびっ子にぴったり。

久しぶりの川に私は

なんだか緊張で、全然入れず。。。

だって水が冷たくて。。。笑

 

 

でも、お友達親子が

ものすごーく楽しんで

満喫して泳いでい他ので

私たちびびり親子も感化されました。

 

 

美味しい水出しコーヒー&たこ焼き

をおやつに♡

image

夜は街中をぶらぶらお散歩。

image

この町に住んでいないお友達にとったら

まるでリゾートだ!と言っていて

斬新な意見や新たな目線が面白かったです。笑

 

 

 

確かに、歩いて川に行けて

涼みながら、

昔ながらの街並みを歩いて

ご飯を食べに行ったり、

おやつを食べに行ったり。

 

 

うん、最高なのかも!!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。