おはようございます。

 

 

お盆の新幹線をなめていたわたし、

初めて立つしかないという

カオスな状況にいます…





美味しいものは世界を救う、
すなわち母がご機嫌に♡


ということで、
母たちの食べたいもの
食べてきました。
nocafe  ノカフェの
まるごとピーチ🍑


同じ市内なのですが、
営業日、時間が限られて
いるのでなかなか行けず…
念願です!



子どもたちをは、パフェを頼み、
せっせかサーブ中。笑
パフェを満喫する予定が、
お子たち、桃にロックオン!
テーブルがカオス状態でした。
なにはともあれ、
このタワー感最高!


お外の芝生が最高で、
解き放たれた子どもたち。


店内滞在時間よりも、
芝生滞在時間が長いとゆう
あるあるです。


 

別日には、

毎回決めているご褒美ランチへ。



毎回彼女の帰省に合わせて、

私も仕事を納め、

2人でひたすら満喫します。笑


ぐんぱち こころやさんへ。

梅のシャーベットが最高。

雲丹の冷製パスタ


帰り道には、
和菓子屋さんの抹茶金時
かき氷を堪能!




今日も読んでいただきありがとうございました。