こんばんは。

 

 

西日本豪雨の現状が

刻々と明らかになっていますね。

縦に長い日本の国では、

同じ国とは思えない

光景が広がっていて

これ以上被害が出ないことを

祈るばかりです。

 

 

このような時も

やはり情報は錯乱するもの。

私は信用できるお二人の情報を

元にすぐに役立てていただける

所へ寄付を決めました。

 

 

このように動いてくださる方々が

いて本当にありがたく思います。

 

 

さて楽しみにしていた3連休

でしたが、我が家は仲良く

親子3人夏風邪気味。。。

 

 

予定を大幅に変更して

ゆっくりしています。

 

 

今日はおやすみタイムの前に

娘さんから

「大きくなったらパパとママに

 なりたい」

と言われて、

 

 

2人で「え?(照)ありがとう(照)」

とニヤニヤしていた照れ照れ夫婦でした。

 

 

昨日から、郡上踊りがスタート。

今年は、3歳の娘さん浴衣デビューです♬

 

image

発祥祭をベストポジションで鑑賞

image

綺麗でした〜。

imageimage

が、花より団子な娘さんは、

かき氷にたこ焼きに、大満喫。

よかったね〜。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。