「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

最近の娘さんのお気に入りの

キッチンごとをご紹介。

 

 

お気に入り=食べたいもの

なんですけどね。笑

 

 

1.とうもろこしの皮むき

image

とうもころし

という言い間違いが可愛くて

訂正していない私です。笑

 

わたしも小さい頃

同じ言い間違いをしていたから

さすが親子です。

image

新聞紙の上でむいて、終わったら

新聞紙をクルクル丸めて捨てるだけ♬

 

2.きゅうりの皮むき

image

こちらずっとハマっているます♡

 

3.お豆腐をマッシュ!!

image

お豆腐をつぶす作業、楽しいようですが

一瞬で終わってしまいます。笑

 

お豆腐ハンバーグ用にお願いしています。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。