「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

今日は、6月のサニー親子英語

クラスの様子をご紹介します♬

 

 

月2回のペースなのですが、

毎週通ってくださっている

お子さんの成長が目に見えて

とても嬉しい今日この頃です。

 

 

お家で、お歌を口ずさんでいる

なんてお声も聞区ことができて、

改めてこの時期の、

言葉の敏感期のパワー

をひしひしと感じています。

 

 

と同時に、この親子クラスの

対象年齢はちょうど1、2、3歳さんで

「定着」「リピート」が

とても効果的でもあります。

 

 

新しいこともどんどん入れていますが、

同時に今までの繰り返しも忘れません。

 

 

次から次へと

やりたいことが出てきて

思わずスパルタなレッスンに

なってしまいそうなところを

必死でコントロールしております。笑

 

 

それだけ反応があって

見れる私自身楽しくて!!

 

 

6月の第1回目は、父の日に向けて

"You are my sunshineカード"

を作成しました。

image

太陽を見立てて作っています。

パパの似顔絵を描きましたが、

お家でお子様の写真に変えて頂いても可愛い!

 

image

大好きなパパのために一生懸命作って

いましたよ〜。

 

 

今週の2回目は、

「形」に対して多方面からアプローチ。

ペーパーワークも取り入れましたが、

お子様の特技が見えて

新たな発見もありました。

 

 

 

7月も五感をフル活用しながら

身体で感じて「言葉」を

使っていくことを大切にレッスンしていきます。

 

ぜひ遊びにきてくださいね〜。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

親子英語クラス
[最新スケジュール] 7月10日(火)・24日(火)
10:00-10:45am キッズ部門(1歳半〜3歳)
定員:8組様(残席3組様)
 

申し込み先はこちら