おはようございます。

 

絶賛3歳児の

言葉選びに毎度毎度

驚きを隠せない私です。

 

 

先日、

私「ね、ちょっとだけお洋服見せて」

(鏡で合わせていると)

 

娘「ねー、ママそれ持ってるでしょ」

 「同じのあるでしょ(怒)」

 「それも持ってるじゃーん」と

 謎の大発狂。

 

 

え!え?ええー!!?

いや確かに持ってるよ、似たようなもの。

店員さんも思わず爆笑。。

 

 

 

ふとした瞬間、

眠い時や動きたくない時、

「ねー、もう限界なんだけど?」

 

え?なにそれ?

何歳ですか?!

 

 

大人の会話をまじまじと聞いている

んだとヒヤヒヤドキドキ。笑

 

 

 

さて、そんな我が家の娘さんは

無類のカード好きです。

 

 

出来ないけどトランプの

カードを大事にしていたり、

カルタ、組み合わせカード

などが大好き!!

 

 

いろんなカルタを試している

のですが、最近はお誕生日に

新たに仲間入りしたこれがお気に入り。

 

 

カラフルで可愛いです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。