おはようございます。

 

 

 

週末、まさかの

大観覧車に乗っている時に

ぐったりとしていた娘さん、

久しぶりに熱発いたしました。

 

 

 

この日は、IKEAでお買い物

していたら、見えた観覧車に

対して「あのオレンジに乗る〜」

とのことで乗車したものの、

 

 

あれ?なんか大人しくない?

え?ぐったりしてない?

え?熱くない?

 

 

といった流れです。笑

が、しかし時は既に遅く

ゆ〜っくりと動く観覧車。

 

 

 

そして恐怖にまみれる

私たち夫婦・・・・

途中で旦那氏が

「これ観覧車の前に"大"が

 ついとる!!!(恐怖)」

なんて発見までして。。。

 

 

 

下も見れない、

とにかく心臓がドキドキ

気持ち悪くなった私。。。

 

 

かたや娘さんは無言。笑

どっちも恐いー!!!笑

 

 

帰宅後、ぐんぐんと

体温上昇いたしまして

必死でキャベツ湿布で

熱を放出させていました。

(キャベツ湿布している姿が可愛い♡)

 

 

一晩で出し切って翌日ケロリ!

出す力があるって素晴らしい!

 

 

IKEAではこの筆セット、

MALAシリーズが色々欲しくて。

https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/series/11671/

 

 

 

が、当の本人はその後ろにあった電車に

夢中!!笑

本当電車とかレール好きなのです。

 

 

そして、最近工作やら絵の具やら

色々するようになってもう少し

大きめのテーブルを探していました。

 

 

一宮市にある家具屋さんLAPIAS

で見てからこれいいなぁと思っていたのですが

 

 

IKEAにてお値段4分の1で発見!!

思わず衝動買いしてしまってから

気づいた感想を紹介。笑

 

 

 

組み立ても簡単だし、

軽くて持ち運び便利なんですが。。。

 

 

サイズが海外子ども仕様かな?

ちょっと大きめなんですよね、

足の長さとかある子だったら

問題ないかな。笑

 

 

うまく使いこなそうと思います。笑

今日も読んでいただきありがとうございました。