「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

なんでも「自分で」なお年頃の娘さん。

最近、ベビーカーを押したがり、

お散歩も自分が乗るより、

誰も乗せていないベビーカーを押していました。

 

 

が、娘の背丈より高いので

前方が見えずに危険だし、

 

 

行き交う人からしたら、

ベビーカーだけが動いている状態。

(押している娘さんは見えないのでね。)

 

軽くホラーですよね。笑

さらには、我が家の周辺は

観光客の方が多いので

ベビーカーを歩行者に激突させないか

いつもヒヤヒヤしていて。。。

 

 

そんな時に見つけたこちら!!!

メルちゃんのベビーカーです。

 

 

image

もう想像以上の大ヒットで、

お気に入りになりすぎてどこに行くにも一緒。

さらには、早朝から散歩に出かけるという。

(これは予想外。笑)

imageimage

ひたすら前に突き進み、

完全にご自分とメルちゃんワールド。

わたしの存在忘れていないかい?笑

 

これで、歩行者に激突の心配もなくなり

安全安心。

そしてお値段1,080円。

いいお買い物でした〜。

image

この日は、一緒に出社して

帰宅してからのお散歩タイム。

 

お仕事場からは別世界で、

ON/OFF区別できる綺麗な

街並みがすぐ近くにあって

いい環境だなぁとしみじみ。

 

 

 

ハッピーサイクル講座の

早期割引対象が明日までとなります。

ぜひ早期特典利用してくださいね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。