「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

image

パワースポット&パワードリンク

の場所にて。

 

娘さんもカウンター席がお気に入りです。

 

 

 

リップクリーム、ハンカチ、

ハンドクリームなどなど

小さい細かいものの

紛失が多発していた我が家。

 

 

 

いくら探しても見つからなかった

のですが、全て一箇所にありました。

それは、娘さんがダンボールで作った

郵便ポストの中。笑

 

 

 

 

知らない間にどっしり重くなった

ポストから物を取り出すと

出てくる出てくる。

え!?お犬さんですか?という

ような習性。

2歳児あるあるですね。

 

 

 

そして、6ヶ月の姪っ子ちゃんと

1日過ごしてから母性が大爆発。

image

せっせかご飯を作っては、

食べさせています。

 

 

おもちゃよりも本物がお好き。

かと思えば、姪っ子を真似て

赤ちゃんになることも大好き。

 

 

 

オムツ替えの仕方や、泣き方に

しても全て赤ちゃんを真似る姿

に爆笑しています。

さすが泣き声もなかなかリアル!笑

 

 

そんな忙しい娘さんは、

絶賛「多感期」のようで、

パパはお断りの瞬間が最近多発。

 

 

どうにかこうにか取り入ろうと

するパパに対してお怒りになったり、

とにかく意思のかたまり。

「一体どうすればいいんや。。。」

と頭をかかえていました。笑

 

 

わたしは、それを見て

笑いをこらえるのに必死です。

 

 

ディズニーランドのお土産の一つに

こちら、グミキット。

ちょうどグミの方が欲しいと思って

いたので。

image

甥っ子くん&姪っ子ちゃんと

作りました。

image

その後は、探検に出発。笑

image

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。