「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

最近のわたしの「課題」は

もっぱら早起きの娘さんの

朝の過ごし方です。。。

 

 

 

日に日に起床時間が早まり、

早寝早起きはもちろんですが

遅く寝ても目が覚める娘さん。

さすが自然界に属している

お子様!笑

 

 

 

起きて好きなことをして

くれればいいものを、

まだそういうわけにはいかず

なぜか前までは朝=パパ

だったのが

「ママ起きて!!!」

に変わり。涙

 

 

 

毎朝なんとかもう少し

寝たいわたし

 

VS

 

娘さんで格闘中。

もう朝からぐったり

疲れるからこの

不要な揉め事を

どうにかしたいのです。笑

 

 

 

我が家は、GW前半に

沖縄に行く予定でしたが

先延ばしになり、

パパが大好きな夢の国へ

行ったり、アクアパークへ行ったり。

image

アクアパーク内のメリーゴーランド、

今まで見た中で一番可愛い。

image

娘さんがこの貝殻がいいと言ったので

張り切って取ったら、

パパと2人でお魚に乗るとのことで

1人で満喫しました。笑

image

 

image

翌日はこちら!

image

ミニーちゃんのお家にて。

家族全員が「夢の国」にて

ディズニーマジックに

かかり、ホワホワしていました。笑

 

 

一番楽しんでいたのは

旦那氏で、

歩けば何か買っていました。。。

 

 

旅行中も忘れてはいけない

娘さんの「食欲・睡眠欲」

 

 

この2つを死守しなければ

平和は訪れません。笑

 

 

お昼寝するべくホテルに

チェックインにいくと、

まさかの予約人数が1人に

なっていて旦那氏顔面蒼白。笑

 

 

客室は押さえてあるので

問題ないんですけどね。

 

 

お昼寝はいつも以上にぐっすり

夕方まで寝たので

夜も少しはパーク内にいれる

かと思いきや、外が暗くなった

午後7時半頃、

自らベビーカーの屋根部分を

下ろして、

タオルを自分の顔にかぶせて

「閉店ガラガラ」状態に。笑

 

 

 

面白すぎました。笑

と、娘さんペースののんびり

滞在でしたがそれでも疲労感が

拭えないわたし。笑

 

 

後半は、キャンプ予定も

こちらも先送り。

娘さんのキャンプデビュー

楽しみです。

 

 

ゆっくりのんびり

会いたい人に会えて

いい休日でした。

 

 

気温差がこんなに

激しいと身体もしんどいですよね。

発酵食品&菌ちゃんふりかけ

でメンテナンスしよう。

 

 

ハッピーサイクル講座は、

一宮開催は満席となり

キャンセル待ち受付中です。

 

郡上開催は、お席あるので

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。