自分らしく育児を楽しむ

ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

月曜日のあきばさまフリーマーケットでは

お買い物も楽しみました。

 

 

{C27508D7-1F72-4595-B78F-6DC779F48563}
見るからに美味しそうなてんち農園さんの
お野菜たち♬
レパートリーが少ない私にありがたい
「おすすめのお料理」をいくつか
紹介してくれているので
その通りに作って食べれます。笑
 
 
 
モロヘイヤとオクラのねばねば感が
最高で絶品!!瞬殺でなくなりました。
 
 
 
てんち農園さんは、ギフト対応も
してくれるので今年の夏は
関東の親戚やお世話になっている方々に
贈ったらとても喜んでくれました。
 
 
 
送り先を伝えるだけなので
ありがたいですよね。
詳細はこちらから直接加藤さんへ。

 

 

 

そんなてんち農園さんツアーですが、

残席2席となりました。

土曜日なのでパパも一緒に参加してくれる

ご家族もいます♬

 

ぜひ家族みんなで楽しんでくださいね。