自分らしく育児を楽しむ

ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

突然ですが、ご自分のお友達に

農家さんはいますか?

 

 

 

私は思いつきません。

しかし、私は自分や家族に

「地元で採れた新鮮な野菜」を

求めています。

 

 

 

今は、町中のあらゆるところで

地元のお野菜が手に入る

ありがたい環境ですが

果たして10年先はどうか?

そんなことを考えます。

 

 

 

そんな時に、同世代で郡上へ

移住して有機農家を営んでいらっしゃる

「てんち農園さん」にお会いして、

思っているだけでは形にならない

ことに気づき、今こうしていろんな形で

ママさんとてんち農園さんが繋がる

イベントを開催しています。

 

 

 

買うことはもちろん応援になりますが、

知ることも応援になると思っています。

私たちが未来に残したいものを

応援していきたいですよね♬

 

 

 

 

実りの秋にてんち農園さんにおじゃまして

みなさんでてんち農園さんのアレコレを

聞いたり、土に触れて癒されませんか?

 

 

こんな方は是非ご参加ください。

 

チェック てんち農園さんの農園に行きたい方
チェック 有機農法のイロイロを見たい方
チェック 美味しい野菜が育っている場所を見たい方
チェック 子どもと一緒に収穫したい方
チェック 家庭菜園が上手くいかずヒントが欲しい方
チェック 大自然の中で癒されたい方
チェック 子どもの食育感性を高めたい方
チェック 子どもにいつも食べている野菜の作られ方を見せたい方

 

とても山並みが美しい絶景の中に

あるのでお散歩しているだけで
気持ちがいいです。



今回は加藤さんが農園について

お話ししてくださり
お散歩しながら農園を回り、
さらには収穫もさせていただけます。




加藤さんは、
「子育て世代の方々が野菜を
 美味しいと言ってくれてとても嬉しい」

と喜び、皆さんと交流できるのを
楽しみにしてくださっていますよ。

日時:10月21日(土曜)
   午前10時〜11時半
持ち物:軍手、タオル、(ある方は)長靴、ハンドスコップ
住所:郡上市美並町山田1522番地1
定員 :5組
お一人の参加も大歓迎です。

※お土産は1人分の収穫となります。

 お子様2人参加で2人とも収穫した

 野菜を持ち帰りたい場合、 2人目からプラス500円でお受けします。

(収穫体験は全員行います♬)

 

 

 

 
 
てんち農園 加藤さんから一言
空気のシャキッとする10月終わりは畑散策にもってこいの季節。畑をブラブラ、土を掘り掘りすれば子どもも大人もたくさんの発見があるはず!当日良いお天気になりますように。ご参加お待ちしております。

 

 
 
てんち農園さんよりツアー参加特典
1.「お野菜お楽しみセット1000円」の販売。
  お一人様2つまで。
 
2.ご希望の方には、宅配用の野菜セット
 S(7~8品目/1600円)を販売します。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム

 

追加のお土産希望、参加特典希望

の方は備考欄にお書きください。